二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Tommy heavenly6 『Gothic Melting Ice Cream's Darkness”Nightmare“』
つづきましてヘヴンリーサイドいきます!!
090225_2330~01001.jpg


アルバム名もフェブと対になってます。フェブが空想ならヘヴは悪夢!!
んでもってヘヴンリーのアルバムチラシの一文は

『ようこそTommyのダーク・サイドへ。叫ぶ"かぼちゃのローラー・コースター"に乗ったら眼を閉じて...私の終わらない悪夢を見せてあげる。』

かああああああっくいいいいいいい!!!!

フェブのダークサイドですからね。でもキラキラしてる!!
昔のヘヴンリー初期のTommyのインタビューでヘヴンリーはフェブラリーの矛盾が膨らんで出てきた側面〜みたいなこと書いてあってその中で元々フェブの影の部分がヘヴだったけど出来上がったらダークというよりもっとピュアで。フェブは前を向いて歌っていて、ヘヴはフェブを見て歌っているらしいです。確か。

だからどっちもキラキラしてる!!

ダークだけど!ダークじゃなかった!!
夢だけど!夢じゃなかったー!!わーわー。


*以下画像が多めで重くなるかもしれんので続きに収納してます*
read more...
01:22 Tommy☆ comments(2)
Tommy february6 『Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”』
家かえってエネルギー補給も済んだところでアルバム解説!!

まずはフェブ!!
090225_2319~01001.jpg



サブタイトルはアルバム名です。
もうアルバム名からして可愛い!!ていうか長い(笑)”

ちなみにアルバムのチラシに載っている一文が

『昼下がりに飲んだ甘い苺のリキュール 遠ざかるチア・リーダー達の声...メガネをかけたあの日から、新しい世界が見えたの。』

なんか店頭で泣きそうになったわ(なんで?)知るか

フェブらしいこの感じ。すごい懐かしい!!
そういや初期設定でフェブはアル中ですもんねww昼から酒くらい飲みますよねwww


で、この完全生産限定盤、中に入ってる特典が全て学用品をモチーフにしたデザインでございます。ちょうかわいいんだ。

*以下画像多くて重くなるかもしれんので続きに収納してます。*
read more...
00:18 Tommy☆ comments(1)
これがベストアルバムの重みっ!!
090225_1046~01.jpg
でかっ!!



今日発売したTommyfebruary6とTommyheavenly6のベストアルバム完全生産限定盤です!!!!!



でかいです!!比較でリップクリーム置いてみたんですがわかりますかね??
そして重い!!

なんか小学生のときお道具箱を持って帰った終業式の日を思い出します。
サイズ的にも重さ的にもお道具箱です。


6666円×2の重み=お道具箱


とりあえず私はこのままバイトなので改めて開けれるのは夜になってしまいます(´・ω・`)

これのために今日バイトがんがる!!!



また内容は後程うざいくらい解説させていただきますうひひうひ(*´Д`)


10:56 - comments(0)
眠れぬ・・・
090224_0524~01.jpg
昨日見た夢が恐ろしく怖くてリアルでグロくて眠れません。



昨日なんであんな夢を見たのかわからんです。

別に精神不安定なわけでもストレスがあるわけでもなくむしろ超機嫌よかったんですけどね。

寝る前に怖いもん見たわけでもないし。


ほんでびっくりしすぎて夢の内容ほぼ覚えてるんですよ。これまた厄介なことに。



い――や――。゜(゜´Д`゜)゜。


いつもは朝起きると夢の内容忘れちゃうんですが。

また今日も同じような夢見たらどうしようとか思うとますます寝れない・・・

ていうか夢を見ない日なんてないですからね私。


どうやったら夢見なくなるんでしょうか。永遠の悩みです。




夢の内容知りたかったら私に会ったときにでも聞いてみてくだしあ。めちゃくちゃわけわからんこと言うてますよ。

まあ夢だからね。
05:33 - comments(2)
ホットケーキかっ!
090221_1558~01.jpg
朝ごはん兼昼ごはん兼おやつの関西風お好み焼きをさおりまんと作りました^ω^ω^ω^

長いもいれたら超ふっわふわでおいひいはふはふ!!



ああう食べたらまた眠くなってきた(*´Д`)
16:51 - comments(1)
1/4PAGES >>