二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
気分転換に
PCから閲覧してる方はお分かりでしょうが、テンプレ変えました♪♪
今までのリボンを止めて、クリスマス系のシンプルなものにしました。

ケータイからのほうも、少しクリスマスを意識して赤にしました。
20:58 - comments(0)
登校中に・・・
昨日の朝、友達と一緒に登校していたら、学校近くのパチンコ店の脇の道路に救急車が止まっていたんです。
遠くからだったから何があるのかうまく見えなかったんですが、何か黒い物体に白い布を掛けてたので、友達と
私> 『ねーねー、あれ死体だったりしてね(笑)"』
友達>『それはないでしょー。でも気になるかも(笑)"』
とか言って騒いでました。

で、今日その一緒に登校してた友達が聞いたらしいですが、
その黒い物体・・・人間の死体だったそうです。。。
初め聞いたときはびっくりして興奮してたんですが、今になって思うとかなりヤバイ現場を見てしまったんですよね。


なんか死体は中年の女性で、そのパチンコ店の上から飛び降り自殺したらしいです。
顔とかぐちゃぐちゃになってたとか。
私はその日いつもより遅れて登校してたんですが、私達が通る少し前に飛び降りたらしいので、もしいつも通りに行ってたら落ちる場面見てたかもしれないんです。
そう思うと、気持ち悪。。。



もちろん自殺死体なんか見たの初めてです。今も内心かなり戸惑ってます。。。


その人がどんなことを思って自殺なんてしたのか16年ぽっちしか生きてない私なんかには分かりませんが、一言で言うなら『バカなことをする人もいるもんだ』。


最近、学生の自殺行為とかも後を絶ちませんが、
生きていることに価値があるのかどうかはその人次第だと思います。
自分の人生を楽しく過ごすのも苦しく過ごすのも自分自身で、誰かのせいにはできませんから。
それを他人のせいにして、さも自分が悲劇の主人公だと思っている人が多すぎる。
自分よりも苦しい人生の人なんていないみたいに。
なんかそういうのって情けないですよね。
その人も自分にとって生きていたことに価値を見出せなかったんですかね。
生きる事よりも死ぬ事に価値があるとは私は思えませんが。


明日から別の道通って学校行こうかな。。。
18:48 - comments(1)
あと5日。超絶鬱日和
後期中間考査まであと5日です。


だれか私に漸化式を教えて―――――!!!!!!!!!!!!!!!!

分からない。本当に分からない。。。てか数列とか前回のテスト範囲じゃん!!もう忘れたよ漸化式とか!!数学的帰納法とか!!
クリアーとにらめっこして必死に解き方見てるけどさっぱりピーマンだお。(壊)"
てか、自分が一度解いたノートを見てみると普通に解けてたっぽいのが腹立つ。
何であの時普通に解けてたの!?
今こんな日記つけてるのも多分現実逃避の一環なんでしょうね。


あー。イライラする。眉間にシワが寄る。
糖分。糖分がほしい。萌えがほしい((え))

もう疲れすぎて脳使いすぎて、塩分を胃が一切受け付けないんですけど。。。
晩御飯とか欲しくない。
でもこんな時冷凍庫にアイスを常備しててよかったと本当に思う(笑)"
私は冬でもアイス食べるんで、常に冷凍庫にスーパーカップの抹茶味が入ってるんです。
アレ喰おう。
アレ喰って砕蜂見てパワー充電しよ。
それからまた勉強せねば。。。


いつも思うんですが、こんな時体力ないとやっていけないね。
私は体力全然ないから、最近は1日中眠たくて、体がめっさ重く感じる。なんかに憑かれたのかと思うくらい体が重いです。

ストレスで口内炎も出来てるし。なんかもうぱっと見、落ち武者状態――。
これから受験に向けて少しづつ体力つけなきゃな―。



また書き込みがあったら
『あー。コイツまた懲りずに現実逃避してんな―。』
って、暖かい眼で見ていてください(笑)"
21:58 学校 comments(0)
個人的に・・・
雲雀さん♪
出た!! 
昨日のジャムプ感想で言っていた雲雀をさっそく塗りましたよ!!
塗る時間よりもスキャナでとった後の画像補修に時間がかかった(笑)"

=コメント返信=
『時雨さん>>さっそく来てくれたんですね!!ありがとうございます!!着色画は好きなだけ持って帰ってくださいね。あんまり内容のないブログですが(笑)"またお暇なときにでも覗いてください。』





あ、そうそう。上の画像は320×240のサイズなので、携帯の待ち受け用にしたい方はこっちを持ってかえってくださいな――。
横向きサイズ
18:37 着色画 comments(0)
ジャムプ52号
今週は結構おもしろかった(笑)"(全体的に)
ネタバレ注意〜


リボーン
遂にツナ VS ザンザスの戦いが始まる!!で、今週はその戦いの前の息抜きな話。
てか今週も雲雀は素敵すぎました!!やべっ、心臓に矢ァ刺さりそう(アホ)
みんなが戦うのは10代目のため!という団結の中で一人雲雀さんは戦う理由を『個人的に』の一言で片付けてました!!!やっぱり全体的に群れるのは嫌いなんですね(笑)"絶対このコマ着色する!!!!!

話がそれましたが、ツナ達は1週間ぶりに学校に登校して、京子ちゃんから手作りのお守りもらってましたよ。そしてなぜかハルやビアンキ達まで並盛中の制服着てツナに会いに来て騒いでいました(笑)"
最近ずっとシリアス続きだったから、たまにこんなほのぼのシーン見ると初めのころのリボーン思い出しますね。私は前みたいなほのぼのギャグマンガの時のほうが好きだったり・・・まさかこのギャグマンガがシリアス風味を醸し出すことになるとは思ってもみなかったな(笑)"


BLEACH
ネルを助けた一護はここまで引っ張っておいて、虚化して一瞬で十刃落ちのオッサン倒してました。。。
どえらいあっさりすぎやしないか!?
理由云々あるらしいですが、十刃落ちが簡単にやられてしまうくらいの力でも、きっとウルキオラや藍染たちにはへの河童なんでしょうね(笑)"
最終兵器をこんなところで使うハメになるくらいだから、まだまだ先は長そうだ。
とりあえず、いいかげん一護以外のキャラが見たい(笑)"いやー、別に一護が嫌いというわけじゃないんですが、そろそろ見あk・・・(強制終了)


魔人探偵脳噛ネウロ
コメントするの初めてですが、実は1話から密かにはまっていた(笑)"
遂に弥子ちゃんがパスワードを見つけましたよ!!わー、ついにネウロも本領発揮だぁぁ!!。あ"ーネウロかっこよすーだー。そろそろ決着がつきそうだな♪♪てか、結局パスワードは何だったんだ!!ネウロに解けなくてなぜ弥子ちゃんに解けるのだ!!最近あかねちゃん見てない!!
来週も楽しみだなー。


そういえば、今週で終わった漫画がありますよね。(すでに名前なんか覚えてないけど)
あれって随分前から本誌の最後に持ってかれていたんで、そろそろ終わるんだろうなって予測はしていましたが、編集部はあっさりだなー(笑)"
軽く恐怖すら覚える(笑)"
来週からはどの漫画が最後に来るんだろうか。(直訳⇒次に終わるのはどの漫画なのか。)
私の通っている塾の先生はこの終わった作品が結構好きだったらしいから、明日塾に行ったとき笑顔で終了宣告してやろう(笑)"
22:26 ジャムプ感想 comments(0)
1/14PAGES >>