二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
異色のコラボ
通算、5時間歌いつづけました(*´Д`)

がらがら声になるまで歌いつづけました(*´Д`)




そのあと、立ち寄った店で久しぶりにガチャガチャがしたくなったのでちょっくら挑戦してきました。



ドラゴンボールのガチャのガチャガチャ(ぇ?)

つまり、小さなガチャガチャが景品のガチャガチャ。

私的にはトランクス狙い!!!!!
トランクスかわいいなあ。(*´Д`)ハァハァ



そして出てきたのがコレ。
070919_1825~02001.jpg


M字イィィィィ――――――!!!!!!!






お前かよ!!ベジータて!!!


微妙。


ベジータじゃなくてベジータの息子が欲しいんです。
あなたじゃないんです。



なんか物凄く納得いかずもう一回やったところ、出たのがコレ。

070919_1826~02002.jpg



ブウウゥゥゥゥ――――!!!!!!

なんで魔神ブ―。
まさかの魔神ブ―。


トランクスはおろか、悟空まで出ないのは物凄く寂しい

でもお財布の中身も物凄く寂しいのでもうやりませんでした。



ベジータと魔神ブ―のスペシャルコラボは机の前に飾っておきます。




気持ち悪いコラボだよこれ(笑)"
18:58 アニメ comments(1)
スポンサーサイト
18:58 - -
comment
横からすいません・・
そして初めまして。

『魔神ブウ』ではなく
『魔人ブウ』です。

余計なお世話でしたらすみません。
通りすがり | 2007/09/21 8:29 PM
send



/PAGES