二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ぶつくさ+コメレス
なんかこうも休日を有意義に暮らしてしまうと、明日からの学校がまた鬱になってしまいそうですかめこです。

もう両親が旅行から帰ってきたのでまたパソコン使用時間に制限がついてしまうのがアレですが、それにしても昨日は思う存分パソコンといちゃいちゃできて(笑)楽しかったです。(´▽`)ノ

おかげで宿題以外の勉強なんてミジンコほどもしてねえよこんちくしょう♪


明日から、また学校に残ってがむばります。。。


続きはコメレスです。

星原瑠依さん>>はじめまして。かめこと申します。
着色画お持ちかえりありがとうございます!!!結構着色画のジャンルがコロコロ変わるので次いつREBORNを塗るかは分かりませんが(笑)"
リンクありがとうございます!!これからもこんなブログですがよろしくお願いします。

>>いやあ、これからはちゃんと『寄』って呼ばせてもらうよう!!!
あ、バトンと着色画沖田持ち帰りサンクス!!!ああいうバトンてなかなか見当たらないから、是非やってもらいたかったんだ(笑)"
ウエッティはほんっとに無理!!!なんでわざわざ嫌な人と手をつながなきゃいけない競技があるのだ!!!て感じ(笑)"

りえ>>じゃんけんなんて・・・・もうしない・・・・。。。

MASAさん>>納豆がシュクシュクですか!?納豆がどんな状態になってるんでしょうか(笑)"でもカタカナって結構ひらがなとかよりも読みにくい時ってありますよね――。
フォークダンスてどこの学校でもやるもんなんですかね??
やっぱり嫌われている人は汗ばんでいるんですね!!(笑)"
ああ考えただけでもイーヤ―!!(MASAさんはフォークダンスお疲れ様です…)

千晶さん>>アンパンマンはなんか知らないけど、小学生のころからよくノートの端っこに描いてたんですよね(笑)"
あんまり似せる気はもうないんですけど(笑)"
あ、千晶さんのほうが料理すごいじゃないですか!?私はただ芋焼いて肉焼いただけですよ!!!料理上手なんですね――。うひー、食べてみたいvV

藍緋>>バトンどうも―――♪♪
いやいや、私は昔から自分の字は嫌で嫌で。
一度、自分の好きな字を真似して書こうと努力したらさらに間違った方向に汚くなってしまって・・・(アホや)
藍緋の字がうらやましい―――。

>>そうなの!?でも私の家の近くにローソンがあるわけじゃないから(笑)"近くにはセブンが一つだけ。あとは駅前まで行ってます(笑)"
髪はもともと、ギッリギリかんざし挿せるかなあ程度です(´3`)
今は絶対に挿せないくらい短いから(笑)"
ステーキとピザはめっちゃ安売りセールしてたんですよ(笑)"1400円の半額で肉買いました(´▽`)(主婦かあんたは)

時雨さん>>バトンサンクスです―――!!!
時雨さんのキュートな絵に比べれば私のアンパンマンはうんこです(笑)"
待ち受けにしたらきっと呪われます(笑)"

さくらさん>>どうぞ――。バトンもってっちゃってください――(´▽`)ノ
面白いですよ(笑)"いろいろと(←)
あ、デスノのミサミサは平野綾だったんですか!?じゃあやっぱりらき☆すたのこなたと同じですね('▽')ノ
料理は・・・毎回何でも材料入れて混ぜてたらどうにかなるもんなんですよ(笑)"(え)

みな>>そうそう!!そうなんだよね――。
ついつい髪がこいしくなってくるんだよね(笑)"
私ももう財布ん中すっからかんだよ。。。へへっ(壊)"

リンゴ>>私はちょうど駅前の潰れる寸前の店前でチャリをとめようとした瞬間ザーザー降りになったからある意味ギリギリセーフ(笑)"

ジャニヲタみっちゃん>>文句じゃないやい!!!
おいしくいただかせていただきましたよ――★☆どうもアリガットゥ!!!

みなみさん>>はじめまして。着色画DLありがとうございます!!!
ふぁ、ファンですか!?いやはやもったいないお言葉です。
これからもちょくちょく覗きに来てくださいな――(笑)"

RUNAさん>>お久しぶりです!!
まじですか!?いやー、ちょっと嬉しいです(おいこら)
私も勘であそこまで正解しないものなんだと自分の運を恨みました(笑)"
テスト用紙に頑張れって書いてあったんですか(゜▽゜;)私は先生本人の口から『ドン☆マイ』のお言葉をいただきました(笑)"(☆ウゼ―――!)
通知表。見たくねエ――――!!10月の三者懇談はガクガクブルブル。

アリア>>いつもは火曜日なのね!!(めもめも)
多分アリアさんがこの前みたヤツと一緒だと思う(’▽`)

雪奈さん>>雪奈さんもサラリーマンNEOご存知なんですね!!
サラリーマン体操は何度見ても笑えますよね(笑)"(さっきもYouTubeで見てました(笑)")
『部長の親』は見たことないんです(;エ;)面白いんですか!?見て見たいです・・・・

Bさん>>お久しぶりです――。
ま、まじですか!!私のコメントなんてあんまりあてになりませんよ(え)
ドラマCDも絶対応募しますよそりゃ!!マガジンにのってたジャケット写真が凄くきれいでしたvV
そうですよねー。これから、カレンダーもOVAも出ますよね。。。楽しみなんですけど・・・
財布はからっぽです(笑)"でも意地でも手に入れますよ―うっしっし(壊)
18:32 コメント返信 comments(4)
スポンサーサイト
18:32 - -
comment
1400円て安い…(゜□゜)!!!
 
きっとあなたはいい主婦になります(誰
| 2007/09/12 8:47 PM
お久しぶりです^^
コメントめちゃくちゃ当てになりましたよ!
かめこさんの、意見を参考にさせて頂いて良かったです♪
CLAMPさんのお話も面白かったし、カラーイラストも綺麗だし、堀鐔学園の番外編も読めて最高でした!!
でも、財布空っぽですよね〜><。
B | 2007/09/07 10:04 PM
わかりました!了解っす^^

ウエッティ私…私ウエッティだきっと…
あせっかきって嫌ですよね…はあ…orz

嫌な人と手を繋ぐ…もうむりむりむりですそんなの…その競技終わったあとすぐ石鹸で手洗います
そして友達の服になすりつけますw例のマゾっ子にw
寄 | 2007/09/05 3:36 PM
あ・・・すみません・・・バトンまだ出来てません・・・
あの筆記バトンの・・・
携帯没収されてるんで中々撮れなくて・・・
そしてスキャナの調子が悪ぃです。orz
ホントすみません!書いてるんです!もう書けてるんですけどぉぉぉぉお!!)え。

アンパンマン・・・私の二年の時の数学のノートには最悪なのありますよ。
不細工なバタコ。綺麗なアンパンマン。ムキムキなバイキンマン。美形のジャムおじさん。適当なカレーパンマンなど・・・・
その変なアンパンマンで数学のノートの半分が埋まってるんです。どんだけ数学嫌いだったんだ私・・・・)笑

私上手くないです・・・不器用なんで・・・もう何がなんだかわからないもの作ってます・・・
まぁ・・・・おにぎりくらいは作れます!)誰でも作れるわ。
私もかめこさんのように可愛らしいお菓子を作りたいです・・・・

千晶 | 2007/09/02 9:05 PM
send



/PAGES