二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
少年マガジン50号
今週は「絶望先生」が1年ぶりくらいにセンターカラーでした。
糸色先生カワユス。シュールなギャグがたまらんとです。

最近ハマっているのが「ヤンキー君とメガネちゃん」。
今回は元ヤンの学級委員長花ちゃんの眼鏡が壊れてそれを不良の品川君といっしょに修理しに行くお話。
花ちゃんがとにかくかわいいっ!!歩くたびにどんどんメガネが壊れていって、最終的には粉々に(笑)"
そしてメガネ外した花ちゃんにドキッってしてる品川君がおもしろい(笑)"
コミックス出たら買おうかな・・・

そして「ツバサ」!!!!!
ついに東京編終了!!サクラ、ファイ、黒鋼、小狼(後から来たほう)は神威たちにお礼を言って次の世界へ移動しました。
この東京編でサクラちゃんは凛々しくなりましたね。ファイも以前より表情が穏やかになりましたし、いろんな意味で皆それぞれ変わりましたよねー。
そして侑子さんがまたまた登場。なにやら怪しげな卵を持ってました。侑子さんの意味深な言葉はいつもの事ですが、やっぱり気になってしまう〜!!!!
写し身の方の小狼は別の異世界で人(らしき残骸)をバッタバッタ斬ってサクラの羽を取り返してました。うー、次回がめっさ気になる―――。。。

あとあと、「090〜えこといっしょ〜」が今週で遂に最終回!?早かったなー。終わるの・・・
ヒロシ君ラブの会長さんがめっさ好きだった。今週はえこが死んだその後のお話でした。ヒロシ君に手作り弁当を渡す会長カワユス♪
ヒロシ君は周りに元気に振舞う姿が痛々しくて、まじ泣けたっ!
でも最後は家に大きなダンボール箱が送られてきて、第一話のようにヒロシ君の後ろでえこがコンクリートブロックをぶつけて終了〜。なんか携帯ショップの人が気を利かせて直したらしいです(笑)"とりあえずえこちゃんが戻ってきて本当によかったお―★☆



そうそう!明日はツバサとx×xHoLicの最新刊発売日っ!!!!!!わーいわーい。
しかもx×xHoLicは公式ガイドブックも出るらしい!!もち買うよ。




そういえばまだCLAMPのカレンダー届かないのかな。。。
20:46 マガジン感想 comments(0)
スポンサーサイト
20:46 - -
comment
send



/PAGES