二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
悩み事は絶えません
とおかさん(広島で6月上旬に行われるお祭り)に行きたいです!

浴衣を着て行きたいです!!

とおかさんの日程と広島タワレコで開催する金爆インスト&握手会がもろ被りです!


ひいいい浴衣でゴルボンさんを見る機会なんてないだろうし浴衣着て行きたいけどインストの為数時間並ぶことを考えると浴衣じゃしんどい・・・。


でもとおかさんくらいでしか浴衣着る機会無いし・・・。


かなり私好みのレトロな浴衣を見つけたのですが値段を見て【→諦める】のコマンドしか出てきませんでした(⌒〜⌒)お金無い!!


あと最近の悩みの種としては、前髪切りたいです。
ずっと伸ばしてもはやどこまでが前髪なのかもわからないスタイルになってます。
久しぶりに前髪作りたい(-"-;)結構重めの眉ちょい下くらいで。

ついでにサイドも少し切りたいな。




以下コメントお返事
アリアさん
何がすごいかってね、今までキャパ500〜700人くらいのとこでライブしてたバンドがたった1年でキャパ2500人のライブハウス×6ヶ所でライブできるようになったってことだよ!!

今がピーク!
22:25 - comments(0)
スポンサーサイト
22:25 - -
comment
send



/PAGES