二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
TDCホール
昨日は金爆ワンマン@東京ドームシティホールを見に行きました(^O^)

あくまで就活の つ い で という呈で^^^


初めてひとりぼっちで初めて東京でライブを見たのですが、やっぱり人多いなーという率直な感想がまず出ますよね(笑)

チケットの番号的にまあまあ真ん中より前くらいで見れました。ただ後半につれてどんどん後ろへ押されていきましたがね(^_^;)抗えない人の波w



相変わらずキリショーの美声は素晴らしく、歌広さんのヘドバンは美しく、喜矢武さんのギターソロは会場大爆笑で、研二はただの変態でした。

ただ、歌広さんがまた張り切りすぎて流血して喜矢武さんはガチでハゲ様になってたww芸人並に体を張るそんなボンバーさん最高です。つか怪我大丈夫かな・・・?


そして関係者席にPENICILLINのボーカルHAKUEIとGacktが居たwww
いや実際Gacktには気付かなかったんだけどね私はwwなんかもったいない気分です。



ライブ最後に告知がありましたがボンバーさんの次回ワンマンはZeppツアー!!!
すごい!!
すごいけどZeppが無い中国地方涙目!!

(´;ω;`)

その代わり(?)今年のセットストックに金爆来るらしいんだけど、備北って微妙に交通の便が悪いんだよね・・・


でもせっかくだから行きたいず(⌒〜⌒)フェスだからチケ代7500円もするるるる

これを高いと捉えるべきか、この値段で10組近いアーティストが見れるんだから安いほうだと捉えるべきか。


だが参戦するとしたらタミT着用だよね(`・ω・´)キリッ
改めてSサイズのタミT買ったからどれだけ暴れても大丈夫(^-^)b=b

ZeppツアーはFC先行でチケ取れたら大阪と福岡行こうかな。



とりあえず昨日東京で今日福山で選考あったから疲れました(;;-"-;;;)帰って寝ようそうしよう。




金爆のライブ本当に楽しいんですよね。
お笑いのライブは観客として座って見て笑うっていう一方通行だけど、
金爆の場合はメンバーや客関係なく皆で騒ぐ双方向からの笑いでよりライブが盛り上がるしその一体感がなにより楽しい!!

もちろんお笑いライブはお笑いでしか味わえない感動があって大好きだけどね!


だから普通の音楽ライブ行ったら多分あんまり盛り上がれない気がする(^_^;)
どこかで笑いを求めてしまう(苦笑)



最近ますます金爆厨になったかめこでした。

16:28 - comments(2)
スポンサーサイト
16:28 - -
comment

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://1yn87x7.x.ex-summer.net/1yn87x7/

カナ | 2011/08/29 5:48 PM
何を言ってるのかはわかんないが…すごいってことはわかったぜ!
怪我とか気をつけてね!
アリア | 2011/05/22 12:18 AM
send



/PAGES