二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
3年ぶり!
昨日は高校のお友達とわいわいペチャクチャぎゃあぎゃあしてました!


楽しかったあああなんかほんと高校3年生に戻ったみたいだったw
皆元気そうでなにより。
あとゲーセンで何気なく始めたシューティングゲームが怖すぎたwwびびりまくってました(((^-^)))最近のゲームってすごいのね!!


次会えるのは何年後だろうか―。




あ、特に気に留めてなかったんですが、ついったのアカです
(^-^)⊃@glic0

前に一度作ったアカはパス忘れて1ヶ月しか使わなかったんでw
ぐり子って名前でついったしてますので、お気軽に!ほんとお気軽に!!遠慮とか要らないので(^O^)<フォローミー
16:23 - comments(0)
スポンサーサイト
16:23 - -
comment
send



/PAGES