二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ライブ中毒
 お久しぶりです。

日頃言いたいことはいつもついったーさんに頼っているのでこの通りです。
でも久々に何か書きたくなったので。


ここ最近は就活から遠のいていますw2、3月にはりきりすぎてちょっと中だるみというか、いろいろ疲れてきていたので4月はほとんど活動してませんね。
わざわざ東京まで行って右足捻挫して帰ってきただけですww


GW中は遊ぶ予定とアルバイトで全て埋め尽くされました。就活生とは思えないエンジョイジョイっぷりw
明日は紙屋町劇場にライブ見に行きます。畑中しんじろうを見てきます^^▽^^グヘヘ
しかも明日5/5はしんちゃんの誕生日でもあるっていうね!
そら見に行きますがな。


4月はゴールデンボンバーの春ツアー2か所(岡山公演と広島公演)参加しました。
岡山のハコは縦長な上ステージが低かったので真ん中より前側に居ても少し見づらかったですね。まあ私の背が低かったからというのもありますがw
モニター設置していなかったら喜矢武さんとキリショーは頭しか見えないことになってましたよ(二人の身長的な意味で)

やっぱり同じキャパ数でも広島クアトロのほうが横長で段差もありステージも高いのできっと同じ整理番号でももっと見やすかったでしょうね。あと天井高いから解放感があるし。

広島はちょうど右足捻挫した2日後だったのでもうあきらめて後ろのほうでおとなしく見ていようと思っていたのですが、整理番号が100番台でも以外に前のほうに行けて結局友人と2列目下手で見てましたww
楽しすぎてドーパミン出まくっていたのか、足の痛みが全く感じられずw
周りと一緒にジャンプしまくっていました^^^あんなに近くでうぱさん見れるとは思っていなくてもう何が何やら\(^0^)/


物販では今回も当たりが出てキリショーのサイン入りチェキゲトしましたー。
てか、あれ、サイン入りチェキの確率絶対高いって!友人も当ててたし周りの人たちも結構当ててたし。
あの量全てにサインを書いたメンバーにはお疲れ様としかw



さて、そんな私は今結構お金が無いのです。



遊び過ぎた\(^0^)/
バイト代はもう振り込まれているはずですが、あまり使ってしまうとまた就活の交通費が無くなっちゃうのでね。
もっとシフト入ったほうがいいんだろうけど、さすがに10時間も立ちっぱなし作業に右足は耐えられないわけで少しづつ働いている状況です。

学校の単位はもう卒業所要単位ほぼ取れているので心配は無いですが、週1しか授業無くてごくたまにバイト、就活は最近やってない=ほぼニートなわけでww


内定取れるまでは頑張ろうと決めたのに蓋開けてみたらえらい堕落した生活を送ってましたサーセンフヒヒ



真面目な人間になりたいです。
02:44 - comments(0)
スポンサーサイト
02:44 - -
comment
send



/PAGES