二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あけまして・・・げふっげふふん
 
もう正月があけまして20日経っておりますね・・・。
あけましておめでとうございます(土下寝)


年明けてずっとエントリーシートと格闘しておりました。
履歴書1枚書くのに8枚もミスったww
最終的に自分の名前も間違えた。もう末期です。


今はそれに加え24日から期末テストも始まりますからね^q^
そんなわけで今日も大学の図書館にある研究個室にこもってます。
我々の間ではネカフェと呼ばれている存在(笑)
この時期朝一番に行かないとPCついてる部屋すぐ埋まっちゃうもんだからね。


テストもやばいしES締め切りもやばいし。何年経っても要領の悪さは改善されてないです・・・くやしい


一昨日東京に会社説明会受けに行ったんですが、そのころちょうどツイッターで『2chの書き込みで「これから新宿で無差別殺傷するから」っていう書き込みがあったので一応注意してください。』というRTが回ってきたので死ぬほど怖かったですw(説明会の会場は新宿。夜行バスが着くのも新宿)
バスに乗りながら
「こんなときに死ぬならPCの隠しフォルダ全部隠してから出ればよかった。」
とか、
「4月にエリヤンの単独行く予定だったのにチケット代もったいなかったな。」
とか、アフォ丸出しなことばかり考えてた(^-^)
これがかめこクオリティ。

ま、実際何もなかったんだけどね。
新宿に居るあいだ通りすぎる人全員が敵に見えたw
恐ろしい街・・・!!


次は2月9、10日でまた東京で説明会です。いい加減SPIもしなくちゃだしなあ。
まあまずは期末テスト期末テスト
単位とらなきゃ卒業できんし。

それでは、れっつ勉強タイムに入ります。
09:29 - comments(0)
スポンサーサイト
09:29 - -
comment
send



/PAGES