二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
なんてことない掃除タイム
昨日部屋の掃除してたら高校時代にアリアさんからもらったお手紙、漫画等を全て収納したファイルが出てきました。

あの頃すごく楽しかったな。

アリアさんと妄想ばっかしてたなw


あと、無くしてた時計やらハンカチやら靴下やらエプロンやら出てきたwwどんだけ汚いんだっていう\(^o^)/

雑誌(主にお笑いと音楽)が多すぎて本棚に入りきらなくなってるので整理してジャンル事にファイリングしてます。


あと過去見に行ったライブの半券を入れるケースとトレカ、写真、チェキをそれぞれ入れるファイルが欲しいのでこれから無印良品行ってきます≡⊂(^-^)⊃

無印良品は雑誌サイズが収納できるファイル売ってるからありがたい!
14:40 - comments(1)
14:40 - -
comment
あけましておめでとう!
まだ漫画とか持っててくれたのね(」゜□゜)」
うちにもかめこさんが書いた▽の絵がたくさんあるよ。
来年は離れちゃうかもだから今年は思いきり遊ぼうや!
よい年になりますように(*^o^*)
アリア | 2011/01/01 11:14 AM
send



/PAGES