二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
説明会とコメントお返事
 
おととい初めて個別の会社説明会行ってきました。
エントリーしてる企業で他にも説明会を行ってるとこはあるんですがどれも平日で東京なのでなかなか今年中には行けそうになくて、でもおととい行ったのは大阪会場だったので。

まあどことはいいませんが、結構興味ある会社です。会場は何度か行ったことある建物だったので特に緊張はしませんでした。
当然私は最前列の真ん中あたりに座りました。

説明会が始まってからも真面目にメモとって聞いていました。
すると前で喋ってる社員さんのところの机にかかっていたクロスがベロンと落ちてきました。
笑いをこらえるのに必死でした。
少ししたらまたベロンとさらにずり落ちてきました。
私含め横3人くらいが一斉に下を向きました。
笑いをこらえるのに必死でした。
社員さん含め司会の人事の方も全く気付いてませんでしたが、これ一体なんの試練?wwww

なんででしょうね。真面目なシチュエーションであんなんなったらものすごく笑いがこみあげてくるんですがw
でも笑いこらえてたのは私だけではなかったようなのでよかったww

終わった後は一応社員さんにいろいろと質問して帰りました。
なんか初めは普通だったのに話していくうちにだんだん緊張してきて最後らへんカツゼツがものすごく悪くなってました人体の不思議。


関係ないですけど説明会始まるまでの間隣の人となぜかダウンタウンのごっつええ感じの話で盛り上がりましたwいい人だったww


しかし説明会行くとなんかさらにこの会社入りたいなって思ってしまったのですよねー、理想ではありますが、こんな一部上場してる会社にはいれるわけないとわかってるのにね…記念受験な気分でエントリーしたのにね…


続きはコメント返信です。
 落亜さん

パンストのサントラほんと早く欲しいですよねー!!先週のパンストで挿入歌のPV流れたの見てまじ神!!て思いました。今まで好きなアニメのサントラとかあんまり買ったりするほうではなかったんですが、これは別ですわ!!


アリアさん

アリアさんまじ天使;;;今度忘年会でもやりたいね!!二人で!
また都合いい日あったら連絡するお!!そのときはアリアさんの愚痴も(もしあれば)全力で聞きますぜ><

02:59 - comments(0)
スポンサーサイト
02:59 - -
comment
send



/PAGES