二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
無題
ゼミ発表準備全然間に合っていない件。
わっかんない。

昨日ずっと考えて、わかんなくて寝て朝になって起きて、わかんないのがわかるようになっているわけがないわけでw
夜までバイトで夜中に勉強再開で今に至る。

私の発表範囲ばかりなぜこんなに数式ごったりのページなのだ・・・qとかpとか利潤最大化とかナッシュ均衡とかパレート最適とかもういいよ!!


NE☆MU☆I…ほほ


明日は法情報論の中間テストもあるし、放課後はまたバイトだし、もっとやらなきゃならんこともいっぱい背負っているし、働けど働けど暮らしは楽にならないしw
早くライブ行ってストレス発散したいです。



最近ネガティブ発言ばっかりなのは、やっぱり誰かに聞いてもらいたくなるからなんだろうな。
こうなんか蓄積していくのですよ。
愚痴聞いてもらいたいけど話すのが申し訳なくて言えないもんね普段。
昨日久しぶりに神経性胃炎が出たよw4限目サボって家帰って薬飲んで夜まで爆睡したら治ったけどw
大学入ってからは学校=絶対行かなきゃってのが無くなったから遊びにいくような感覚でてきとうに行ってるけど、それでもたまに誰とも喋りたくない日とかあって、そういうときは友達と一緒に居てもずっと無言だからそれも申し訳ないと思う。
それどころかあんまりしつこくて逆切れしたこともあって、ほんとスライディング土下座ですよねこれは。
友達に気を使うつもりはないけど迷惑はかけたくはないんだよね。
自分のネガティブオーラを浴びせて他人までネガティブな気持ちにさせちゃだめだってことですよ。
だからここでちろちろっと吐き出させていただいてますはい。


ついでに愚痴らせてもうらと、

最近バイトとか用事でKABUTOのライブ配信もGウォーズに出てたパンサー尾形の活躍も今日のトリオUstも見逃して、辛すぎて塵になりそうです。
笑いって今現在の私の支えでもあるから、逆にその支えが無くなると塵になってしまうのです。
かろうじてこの前届いたゴールデンボンバーのライブDVD「パンツ大作戦」を見ることで原型とどめてます。

カラオケ行ってゴールデンボンバーだけを延々歌い続けたいです。最近人気出てからジョイサウンドが過去のシングル曲ほとんど入れたみたいなんで。
亀パワーとか、春がくるまえにとか、ギーガーとか、腐男子も歌いたい。腐男子はまだジョイに入ってないだろうけど。
ゴールデンボンバーの曲って歌詞の大半がネガティブ思考だから聞いてるとたまにほろっとくる曲があるよ。腐男子とかとくに。タイトルがアレだけどw歌詞はすごくいいんだぜwwキリショーが土手で泣きながら作った曲なんだってさ。なんかこっちまで泣きたくなるような歌い方するもんだから余計にね。ほろっと。


あとなんか定期的に涙流しとくといいらしいですよ、健康的に。


さて、ゼミ発表原稿のつづき頑張るが。
04:31 - comments(2)
スポンサーサイト
04:31 - -
comment

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://c365poh.dong.teacap.net/

サキューン | 2010/12/29 5:53 AM
私に愚痴ればいいじゃない。アリアさん怒らんよ。
涙を流すとストレス解消するらしい不思議ね
アリア | 2010/12/02 12:33 AM
send



/PAGES