二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
気分↓
 年末に近づけば近づくほど気分が暗くなるるるる

ほんともう、就職できないんじゃないかという不安からか最近悪い夢ばっかり見てしまうし、就活にかかる費用をチェックしていたら溜息ばかりついてしまうし。
別に、有名会社に入りたいわけではないけど優良企業には入りたいんだ。目先の利益だけ考えて数年後には消えてしまうようなところにはうっかりでも入りたくないからね。

でも、ほんと田舎に住んでると気軽に説明会とか講習会とか大きな合説とか行けないのが嫌だ・・・
それだけでもだいぶ損してるよね。都会と田舎では持ってる情報の量が全然違うやい!

はあー、気が重い。
数週間前にできた口内炎が未だに在住してらっしゃるんですが。
気晴らしにぱあーっと買い物でもしたいけどそんな金無いし;;


そろそろバイトと就活の両立が厳しくなってきたしなあ。
スーツ高いなあ。
春休みの間東京に部屋借りて就活したほうが安いかなあ。毎回の交通費考えたらさ・・・
てか。
首都圏ツアー落ちちゃったからなあ;;;東京の合説行けるチャンスだったのに・・・

ああんクヨクヨしてても仕方がないのよねうん。
頑張るわわたし頑張るわ。


パンティ&ストッキングwithガーターベルトのサントラ早く買いたい!!
スキャンティ&ニーソックス姉妹のBGMが一番好き^▽^いいリミックスだ。


>コメ返

りえしゃん、東京行っても東京タワーに刺さらないように頑張るわ。でも代わりにスカイツリーに刺さっちゃったらどうしましょうか。
05:16 - comments(2)
スポンサーサイト
05:16 - -
comment
闔迹褂 諷褞韲迯 驤窶鞳鴿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/site-379.html>硅 謌 驤窶鞳鴿 轢 閻纃</a>
Fluelsnenmevy | 2010/12/29 6:52 AM
私もサントラ確実に買いますw
糞ピッチ可愛いよ糞ピッチ

変身シーンのBGM好きです!
落亜 | 2010/11/27 11:36 PM
send



/PAGES