二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
菌まみれ
お久しぶりです。

一週間、風邪が治りませんorz


ちょうど一週間前の朝、腹が痛くて学校休んで病院行ったら風邪からくる胃腸炎で、次の日熱が出て学校休んで、その翌日学校行ったら次の日風邪菌が喉にやってきて次の日は鼻に風邪菌がやってきて、その次の日には頭痛がひどくなり次の日再び熱があがって今日に至る。


確実に少しずつ蝕まれてゆく体\(^o^)/

胃腸炎はもう治ったから脂っこいものも食べれるようになったけど、風邪菌自体はまだ体内で暮らしているようで。

何より一昨日から声が出ないのがつらい・・・


今日はバイトの予定だったんですがどうにもこうにも無理なので休ませてもらいました。
しかし人手不足で私の代わりがいないらしく(´・ω・`)申し訳ない気持ちでいっぱいである。
しかし声出ない状態で接客業は無理なんだぜ。



家で休んでる間、暇つぶしにつべでとある科学の超電磁砲を見てたら見事にハマってしまい昨日コミクス大人買いしてきた(^-^)

黒子が可愛すぎて辛い。
いや、風邪で辛い。


明日までにはどうしても風邪治さなきゃ!!
明後日はずっと楽しみにしてたゴールデンボンバーのワンマンツアー広島公演があるから(´;ω;`)体調悪くて見に行けないとか絶対嫌。
しかもその翌日は握手会あるし(^-^)風邪菌をメンバーに移すわけにはいかないからね。


とりあえず週末で処方された薬を使いきってしまい日曜祝日のせいで病院も休みだったのでこれから病院行って薬もらってくる。
15:42 - comments(2)
スポンサーサイト
15:42 - -
comment
大丈夫ですか(°□°;)
声が出ないのは辛いですね…
落亜 | 2010/10/14 7:09 PM
大丈夫?!…じゃなさそうだね(;_;)
ツアーまでに良くなるといいね…うまいもの食べて水分取って暖かくして寝れ!うがいてあらいの神よ来い!!
アリア | 2010/10/13 9:07 AM
send



/PAGES