二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
*こわっ
沖田

買ってたのにそのまま部屋の隅に放置だった銀魂23巻を読みました。


うっかり存在そのものを忘れるところだった・・・・

てことで。
なんか。
塗ってみた。

ていうかこわいなこの顔!!
何でこれ塗ろうと思ったのか。

このサディスト笑顔の沖田を携帯の待ちうけにもっていきたかったから。


240×320サイズは続きに入ってます。





そうそう。今度から着色画をあぷするときはタイトルの始めに*をつけときます。
これで見たくない人はそのままスルーできます。(PCからじゃあんまり意味ないですが)


あと先日メールフォームからの問い合わせがあったのですが、すみません。今週のジャンプは立ち読みで済ませてしまったので買っていないんです・・・なのでリボーンの扉絵を塗ることはできません。また、今のところリクエスト等の受付はしていないのでご了承ください。ほんとすみません!ご連絡いただけたのは嬉しかったのですが。
read more...
00:54 着色画 comments(0)
久しぶりの・・・
かくれぼん

久しぶりの復活第一弾がギャグマンガ日和って・・・どうなん?


どうも。
ギャグマンガ日和最新巻よりかくれぼんです(笑)"

かくれんぼじゃなくてかくれぼん。


昨日の夜この話題でアリアさんと盛り上がっていたのでどうにもこれが塗りたくなって 笑。

はは。

・・・すみません。


ひっさしぶりにこういうことしたんで若干塗り方忘れていたり(笑)"
なんかもう、笑ってごまかせ!!

240×320のサイズは続きに入っているので――。
この画像縦長なんでこのサイズだと少し下のサラリーマンが切れてしまうんですよね。
read more...
19:31 着色画 comments(1)
心は子供です
永遠の少年だなこいつ

久々でまたしても沖田ですが、たぶん次も沖田です。
なんかところどころ手抜きが目立ってますね。背景とか。カブトムシとか。



とりあえず・・・・寝ます。(別にこんな眠いときに塗らなくてもなあとか思うけど、眠い時こそついついやってしまいたくなるこの気持ち(笑)")
19:43 着色画 comments(6)
続・ドSの国からやってきた。

すみません。
一部の携帯の機種からだと重くて画像が表示されないようなので、昨日の記事の続きに入っていた携帯サイズの沖田の着色画を貼っておきます―――。

サディスティック王子
17:45 着色画 comments(1)
♪ドSの国からやってきた〜
サディスティック王子

銀魂塗るのはかなり久しぶりですねー。
てか総悟自体、塗るの初めてでした(笑)"

横サイズなんで機種によっては見づらいかもしれません・・・
すみません。

銀魂19巻のサディスティック王子です。
かわいいなあこの子は!!
他にも塗りたい総悟が山ほどパソのフォルダに入ってます(笑)"
少しづつ塗っていけたらなあ。


あ。続きに携帯サイズが入っているので持ってかえる時はそっちのをお願いします――。
read more...
19:03 着色画 comments(4)
あれ?なんか・・・
にゃんぱらり〜

先週のジャンプの10年後雲雀さんです。

なんか前回塗った雲雀さんと構図が同じなので、どうにか変えようといろいろやってみた結果、いつもとおんなじ塗り方に(笑)"


てかこの絵、文字消しのほうが大変でした。。。
実際、雲雀さんの右肩(皆様からみて左)はほとんど文字で潰れてて、半分は私の妄想で付け足したので合っているかどうか分かりませんからね(笑)"
コミックになってから見比べてみたら多分、なんじゃこりゃあってなる気がします・・・

その時はこっそりあざ笑っといてください(笑)"

前回は背景入れたらバランス悪くなってた気がしたので今回は真っ白で。(べ、別に手抜きをしたわけではないです!!ピュピュ〜)


なんか…塗ってて思ったんですが、前回塗った雲雀さんと随分顔が違う気が…
一週間でどれだけ顔が変わるの天野せんせい(笑)"


今回は240×400サイズも作ったので、続きのほうに置いてます。
read more...
18:38 着色画 comments(12)
にくいあんちきしょう
10年後雲雀

きゃほほほほう。
さっそくジャムプも手に入ったのでいそいそと着色してみました。
10年後雲雀さん。

雲雀さんの持ってるボックスの色は、個人的に赤と黄色の風紀委員腕章カラーだったらいいと思う(笑)"
本当は何色なんでしょ??


てか今回、背景を入れるべきかどうかかなり迷って迷って迷いまくったので結局両方アップしちゃいました。
なんか背景入れたらごちゃごちゃしないか・・・??

でも手は抜きたくないし(雲雀さんだから!!)←

背景が入っていないのは続きのほうに入れているのでお好きなほうをお持ちかえりください――。


read more...
00:36 着色画 comments(13)
黒耀ボーイズ
黒耀ボーイズ

久しぶりの着色です。
てか、塗り途中のファイルを発掘したので仕上げてアプしました。

リボーンの小説版の挿絵の黒耀ボーイズです。

骸さんを塗るのって随分と久しぶりな気が・・・そういえばこれが2回目ですね。
犬に至っては初ですよ。(笑)"

リボーンキャラってツナと雲雀さんばっかり塗ってるからなー。
おもっくそ贔屓してますからねこの2人は(笑)"



いつもの事ながら、この画像の240×320サイズは続きに入ってます――。
read more...
00:33 着色画 comments(5)
アリアさまへ捧ぐ

四月一日&百目鬼

八ッピーバースデー トゥー ユー♪

てことで、アリアさまのお誕生日をお祝いして(今更…)リクエストの四月一日&百目鬼を塗らせていただきました!!!!!

いや、まじですんません!!
もう2週間以上も過ぎてる時点でばかです。ボクァ、ばかです。

言い訳する気はありません。ごめんなさい。
もしよかったらお納めください。

なんか、ココ直してーとかありましたらお知らせください――♪♪



※ この画像はご本人以外のDLは禁止ですー。すんませんー。
21:35 着色画 comments(1)
ワーンダフルー
ワンダフル魁

まだまだギャグマンガ日和熱の冷めないかめこです。

このきもい人はワンダフル魁さんです。
盆踊りマスターと呼ばれているワンダフル魁さんです。

でも『ワーンダフルー』としか叫ばないワンダフル魁さんです。

このキャラも大好きです(笑)"
この気持ち悪さは増田こうすけ先生にしか出せない!!

あの名前がまたいい。
どこら辺がワンダフルなのか分からないワンダフル魁さん。

21:19 着色画 comments(2)
1/7PAGES >>