二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
やっとこさ購入
070822_2246~01.jpg
これこれ!!

これが欲しかったんです!!!

『小麦粉砦の四市民』

CLAMPのサイトで連載してるインターネットラジオの内容を本にしたものです。
付録にCLAWPの撮り下ろしラジオトークのCDが付いてました(´∀`)


本にも最初のページはカラーでイラストが沢山入ってるし、最後には描き下ろしショートコミックもあるしでうはうはな一冊ですよ(゜∀゜;ノ)ノ

あ、イラストは全部CLAMPの日記に載ってたものでしたが。



でもこれ買ったら無一文になったよわたし。


財布の中が涼しいよ( ̄∀ ̄)



あ、そういえば今週のマガジンでツバサ×HoLicのドラマCDの応募者全員サービスがっ!!!!!!


か、買わねば(°□°;)くわっ


23:12 CLAMP comments(1)
CLAMPカレンダー2007
カレンダー2007
今日近所の本屋さんから、CLAMPのカレンダーが入荷したという連絡を受けて早速買いに走りました。
今回のカレンダーも描き下ろし2枚+モコナ=モドキ卓上カレンダー(12枚全て描き下ろし)でした。
ちなみにこのモコナの卓上カレンダー、台紙から取り外したら絵本になるんです!!
まあオサレ!!!
今回の描き下ろしは1月と12月で、1月がツバサ&HoLicの男性メンバーで12月が女性メンバー!!あぁ、女性メンバーの神々しいことといったらっ!!!!!
原作のこともあり小狼は本物と写し身の両方が出ているので、小狼だけ全体的に多く登場してます(笑)"
今年はリボーンのカレンダーも買っているので、部屋がカレンダーだらけです(笑)"
本当はひびき玲音様のカレンダー(マリ見て)も欲しかった・・・けどもう金がねぇ・・・

来年は金貯めてたくさん買いたいなぁ―――
19:05 CLAMP comments(1)
届いたー!!!
ドラマCDジャケット&ディスク
少年マガジンの応募者全員サービスのツバサ&HoLicのドラマCDが今日届きましたー!!!
わーい。わーい。
ジャケットも描き下ろしですよっ!!!

内容はというと、侑子さんが理事長を務める学園内のドタバタ劇っていう設定。キャラはというと・・・
* サクラ・・・(C組)の生徒でフィギュアスケート部所属
* 小狼・・・(B組)の海外からの留学生でサッカー部所属
* 四月一日・・・(B組)の生徒で帰宅部
* ひまわり・・・(C組)の生徒でフィギュアスケート部所属
* 百目鬼・・・(B組)の生徒で弓道部
* 白モコナ・黒モコナ・・・不思議生物だが生徒
* 黒鋼・・・(B組)担任の体育教師
* ファイ・・・(C組)担任の化学教師
* 侑子・・・理事長兼古典教師

だそうですよ。
前回のドラマCDも同じ設定でした。
今回は学園祭準備の話らしいですー。
さっそく聞こっ!!!
18:20 CLAMP comments(0)
1/1PAGES