二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
家に着くまでが旅行です。
新幹線に乗ってからずっと寝ていたようで、気が付いたらもう福山でした。

家に着くまでまだあと一時間近くかかります。


ていうか荷物重い!
ていうかUSJのでっかい袋を提げてるのが恥ずかしい!!(笑)"
そして完全におのぼりさんだった私(笑)"

田舎人にとって電車の線は一本ですから(●´З`)=3


迷う迷う。
探す探す。

おまけに外国の方に
『この電車に乗れば京都に行けますか?』
的なことを英語で訊かれ、二人でアタフタした結果、
『あ、あい どん のう!そーりー そーりー あい どん のう』

を連呼してました。
だって知らないのは本当だし(笑)"
にしても、もっといい発音できんかったんかしら私。なんだあのカタコト英語(;`皿´)


うあ―、でもひとまず広島県内に帰れて一安心( ̄∀ ̄)
19:11 卒業旅行レポ comments(0)
ここまできて
080226_1546~01.jpg
暇になりました(チーン)


昼過ぎまで道頓堀あたりをウロチョロしてて、飽きてきたので新大阪駅に戻ったんですが。
特に見るものもなく、ずっと歩きっぱなしで足も疲れたので駅内のロッテリアでたむろしてます( ̄∀ ̄)


新幹線が17時35分なのでそれまで居座り続けようかなと(笑)"
16:05 卒業旅行レポ comments(0)
二日目!!
080226_1126~01.jpg
どうも。
二日目は何処にいくか決めていなかったので、とりあえず新大阪駅に戻って荷物をコインロッカーに入れてからとりあえず、道頓堀まで来ました。

まずは腹ごしらえ腹ごしらえ。



てか眠っ!!昨日走りすぎた・・・
12:01 卒業旅行レポ comments(1)
せっかく大阪に来たんだから
080225_2004~01.jpg
晩御飯はたこ焼きで!!!!(゜∇゜)


てこで、ホテル横のたこ焼きミュージアムでいろんな店のたこ焼きを買って食べました( ̄∀ ̄)

手前がやまちゃんのソース&青のり
その後ろが甲賀流のねぎソース
左がくくるのもちチーズです。


もちろんばり旨でした(゜∇゜)
中身のトロトロかげんがたまらん!!!!

2人で半分こずつ食べてちょうどいい量でした。



しっかしな―、食ったら眠くなったな(笑)"
20:35 卒業旅行レポ comments(0)
部屋!!
080225_1740~01.jpg
なんか知らんがいいビューじゃ!!!(笑)"

いいビューだよこれ!!


これほら、USJが一望できやすぜ。



最上階の一つ下の階です私たち。

部屋。2人なのに無駄に広かった。

部屋。すごい暑い(;`皿´)


とりあえず休憩〜
17:44 卒業旅行レポ comments(0)
ちかれたべ
080225_1711~01.jpg
あ、足が。足がああ――!!!!!!


つかれたべ(*´Д`)

USJは5時までしかやってないのでこれからホテルにチェックインしやす(゜∇゜;)
ホテルがすぐそばでよかった。
も、もう歩けん!!


つってもまた少し休憩したら晩御飯食べるために外へ繰り出しますが(笑)"


はやくブーツ脱ぎたいいぃ(;`皿´)

む、むれるう―――(笑)"
17:22 卒業旅行レポ comments(1)
生徒会麺に緊急速報!!
我が生徒会のプリンセスことプリチー会計局員M氏を。


ジョーズ付近で捕獲しました。(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)(°□°;)



な!!
なんでいるんだ!!!

いきなりメールくるし、振り返ったら手ぇ振ってるし!!!!!!!!



ふふふ。
プリンセスの私服見ちゃったもんね。超かわいいんだもんね。(*´Д`)ハァハァ(←この変態め)

なんか、お友達と来ていた模様です。
以上。

生徒会庶務のかめこがお伝えしました( ̄∀ ̄)ゝ
15:25 卒業旅行レポ comments(0)
ちょっと一服
080225_1317~01.jpg
さっきのジェットコースタ―の感想は置いといて。

お昼ご飯〜( ̄∀ ̄)


ピザうんまい。
うんまいけど私の昼御飯にしては多すぎた(笑)"
腹パンパン(*´Д`)げぷ


ほんとはこのあとジュラシックパーク・ザ ライトに乗ろうと思ったんですが、食べた後に直滑降はキツいだろ。てことで、E.T.に行きます。

またこれ70分待ちですが(゜∇゜)
13:48 卒業旅行レポ comments(0)
2つめ乗った― ゼエハア
すげおもろかた(゜∇゜)メッチャ叫んだけど(笑)"


ていうか。
さっき並んでたときのすぐ後ろの人が!!!!!

私が言うのもあれだが。
きもかった。

ものっそいウザかった。



なんだろ。
アニオタ?

というかアメコミオタというか。


50分間ずっと。
はあはあ言ってた(°□°;)

中年のオッサン共があ!!!!


乗る時はこのオタオッサンと一緒じゃなくて二人しておもっくそ喜びました(笑)"


次は一番楽しみだった、ハリウッド・ドリーム・ザ ライトっていう、いわゆるジェットコースターに乗ります。
楽しみだけど一番怖い(°□°;)ガクブル


ちびらないように先にトイレ行ってきました(笑)"

こっちは70分待ちです。

頑張って待ちます・・・
11:46 卒業旅行レポ comments(1)
一つ目制覇!!
080225_1014~01.jpg
走ったぜ。( ̄∀ ̄)ハァハァ

とりあえず、いっこ乗りましたが。



つぎが。
スパイダーマン・ザ ライトが50分待ち(*´Д`)


な、長いぜ・・・・・
10:20 卒業旅行レポ comments(0)
1/2PAGES >>