二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
Heavy Starry 珍道中10
20070321_147483.jpg
帰って来ました!!

我が広島!!我が故郷!!

福岡より舞い戻って参りました!!



やっぱりこの全てにおいてどうでもいいけだるさに満ち溢れた広島の空気が私には性に合うわ(笑)"



いや―。
いい旅だったヽ(●´▽`●)ノ

Tommyheavenly6にも会えたし。
グッズも手に入れたし。
美味いもん食えたし。



これから家帰って寝ます。
これにて暇つぶし突発企画3終了します(´∀`)



16:00 暇つぶし突発企画その3 comments(1)
Heavy Starry 珍道中9
20070321_147389.jpg
新幹線の発車時刻までまだまだ時間があるので、再び店に入ってケーキ食べてます。


生クリームとカスタードの層がたまらなくうまいっヽ(●´▽`●)ノ



めちゃくちゃ幸せでう(*´Д`)ハァハァ


あ。皆様コメントたくさんありがとうございます!!
今はまだ無理なのでパソが使えるようになってからお返事させていただきます(оUεUо)

13:52 暇つぶし突発企画その3 comments(0)
Heavy Starry 珍道中8
20070321_147297.jpg
博多駅に着いて目を皿のようにしておみやげを漁りまくっていたかめこです。


ここでちょっと早めの昼ご飯食。
地下街のお店でビーフシチュードリア食べてます。


うます。


ちょっと早すぎたかなとか思ったけど、私が食べてる間に団体が入ってきました。
どんだけ子づくりに励んでんだってくらいの大家族が。


良かったわ。こいつらよりも早く入って。

うわ。店内でビデオ撮影すんなよ―。
フラッシュうぜ―よ。


迷惑な客だな―。

はよ食ってはよ出よ。
11:31 暇つぶし突発企画その3 comments(0)
Heavy Starry 珍道中7
おはようござりまする。

あの後、ホテル戻ったら死んだように眠りました(笑)"



今はホテル出て博多駅に向かってます(оUεUо)
てかまだ眠くて脳みそがフラフラするよ(+_+)


まぁ、これから博多駅でおみやげ買いに走り回ります。
生徒会用に。

やっぱり4月になって渡すようになるから長い間腐らないような食べ物探します。

福岡ってほかになにが有名なんだ??
ラーメンしか思い浮かばない(笑)"
10:03 暇つぶし突発企画その3 comments(0)
Heavy Starry 珍道中6
20070320_146911.jpg
はい。

ということで、手に入れたTommyheavenly6グッズたちです!!!

タオル(白、ピンク)と携帯ストラップとオマケについてきた缶バッチ。

そして!!!
Tommyheavenly6の宣伝用ポスター!!!!!
TommyのCDを買ったら貰えるらしいので、ついつい店側の策略にのせられて買ってしまいました(´・*・`)

買ったのはTommyfebruary6の1stアルバム。
これは私がTommyにハマる前に発売されたものだったので、まだ買ってなかったんですよ。(家にMDに録音してたのがあるんですがね。)



いや―、それにしても、コンサート会場で売るグッズの数ってすごい少なかったらしいので、買えなかったらどうしようとか思ったけど、人間頑張ればどうにかなるものなのね(笑)"

もみくちゃにされながらゲット致しました(`∀´)



ふふふ。当分はコレを眺めて生きてゆきます。
22:18 暇つぶし突発企画その3 comments(1)
Heavy Starry 珍道中5
9時にコンサート終わりました!!!

めっさTommyがかわいくて、素敵で、美人で、cuteで、初めに出てきたとき本気で泣きそうになった!!!!Y(>_<、)Y

てか2時間並んでても、結局はチケットの整理番号順だよね。

気づくの遅くね??
ちなみに私は123番だったんですけど、会場入りしてダッシュしてどうにか前から三番目のど真ん中で見れました!!!!


と、と、と、Tommyが近いよ――――!!!!!!


うん。ちっさい会場でよかった(笑)"

本当に近いの!!!!
Tommyがすぐそこにいたの!!!!(未だにテンションハイ)


歌った曲順とか覚えておこうとか思ったけど、興奮しすぎてそれどころじゃなかったから!!!!(●´З`)=3


全然レポになってね――よ。


まぁ、詳しくはまた後にして、さっきまでは晩御飯に博多ラーメン食ってました。

そりゃ、福岡来たら博多ラーメンだろ(*´Д`)


やっぱ本場は美味かったわ。



そういえば、題名に3が抜けてた。。。
21:44 暇つぶし突発企画その3 comments(0)
Heavy Starry 珍道中4
そろそろ始まります。
が。

寒い。


寒くて手が悴んでうまくうてない(Θ_Θ)

あ。入場だ――。







では、楽しんできます(´・ω・`)


18:00 暇つぶし突発企画その3 comments(1)
Heavy Starry 珍道中2
20070320_146665.jpg
着いた!!!!

やっと着いたよ(*´Д`)ハァハァ


すんごく道に迷ったよ(*´Д`)ハァハァ


これだから方向音痴は。。。

もう、EZナビウォークの月額登録してしまいたいほど道に迷ったよ(*´Д`)ハァハァ



なんとか着いた。


まだ2時間あるよ(´・ω・`)
それまでどうしよう。。。
16:38 暇つぶし突発企画その3 comments(1)
Heavy Starry 珍道中1
20070320_146575.jpg
今博多につきました(´・ω・`)

つ、疲れた―――(ρ_-)o
眠いけど、これから薬院行きのバスを探さなくては。






まだまだ会場は遠い。
14:55 暇つぶし突発企画その3 comments(0)
暇つぶし突発企画その3
ってことで、久しぶりに登場、暇つぶし突発企画です。

今日と明日の2日間はずっと携帯からの書き込みになるので、ちょいとした旅行用カテゴリなわけです。

見ても面白くないけどね(笑)"


名付けて!!
『Tommyheavenly6のコンサート「Heavy Starry Tour07」福岡公演を見に行く旅行』

略して!!
『Heavy Starry 珍道中』


あ。今、新幹線発車した。

ではまた後ほど(・ω・)/
13:34 暇つぶし突発企画その3 comments(1)
1/1PAGES