二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
サンタさんが(ry その3
最後はアリアさんから回ってきたバトンです!!
まわすひとは・・・じゃあ元生徒会麺。見てたらやってみてくらはい^^


ミュージックバトン

Q1. 自分が生きていく中で影響を受けたアーティストはいますか?
Tommy,capsule,影山ヒロノブ,VOCALOID
ボカロはPがそれぞれ違うから一概には言えませんけど、プーチンPとかキャプミラPとかくちばしPの曲は好きな曲が多いかな。

Q2. 誰かに憧れて音楽始めたりしましたか?
はじめるて何を?
バンドとか?しないしない^^

Q3. できる楽器 or やってみたい楽器はありますか?
ピアノをちょっとしか・・・ドラムは確かにやってみたいな!!でもリズム感が無い!!

Q4. 歌や詩を創ったことはありますか?
・・・まず、作れん。

Q5. ライヴに足を運んで好きになったアーティストはいますか?
好きなアーティストだからライブに行くのじゃ!!

Q6. 人から紹介されて好きになったアーティストはいますか?
んー?無い?な。たぶん。
Tommyもcapsuleも全部自分から聞き始めた曲だし。

Q7. 衝撃を受けたアーティスト or 歌詞はありますか?
アーティスト…上記のQ1のアーティスト
歌詞…
Tommy
『ドレスの裾を踏みつけ真っ赤なワイン頭から飲ませてやりたかったわ』
影山ヒロノブ
『立ち上がれ!気高く舞え!さだめを受けた戦士よ!!』
ボカロ関連
『あなという存在の全て手に入れるまで離してあげない』

などなど。まだたくさんあるけど。
Q8. 是非知らない人に聴いて欲しい曲は何ですか?
影山ヒロノブの『未来への咆哮』
Tommy heavenly6の『gothic pink』
capsuleの『starry sky』

Q9. 自分が励まされたり考えさせられた歌詞を好きなだけ書いてください。
『自分しか見てない 君の瞳はゴミ むかついたでしょ?まだ キミの瞳は輝けるはず』
『はじめは小さな炎でいい それが勇気で目も眩むに光なる』
『この世界でたった一人でうずくまって微笑むよりも 歩き出して泣けるほうがいいよね』

Q10. 結局貴方にとって音楽って何ですか?
耳の癒し


あざっした!!
03:07 バトン comments(0)
サンタさんが私にバトンをくれました。

もうもらえるものなら何でももらうよ。
だからだれか現金くr(ry


なので今宵はアリアさんとりえしゃんからいただいていたバトンを華麗にキャッチいたしました。

まずりえしゃんからのバトンです。
☆あなたの名前は?
》かめこ

☆誕生日はいつ?
》2月10日です。Tommyの誕生日の4日後です!!(そんな近いわけでもない)

☆↑なにもらいたい?
》日常で使えるもの。もしくは忍たまの第1期のDVDボックス(笑)"

☆血液型は?
》ありがちA型

☆好きな血液型は?
》?いや特に無いけど。

☆どこの国の人?何人?
》アイムジャパニーズウーマン!!

☆家は都会?田舎?
》どうみても田園地帯のド田舎です

☆たばこすってる?
》吸わない。臭い。嫌い。

☆トイレに1人でいける?
》いける。っていうか一人がいい。

☆どんな性格?
》熱しやすく冷めやすい。自己中。わが身大事。

☆自分の性格はありきたりだと思う?
》さあ?でも自己中なんて世の中ごろごろいるよね。

☆親に感謝してる?
》そりゃあね。感謝しないとバチ当たるよ。

☆子供生んだら名前なにがいい?
》子どもいらない・・・苦手・・・

☆今着てる服の色は?
》ピンクのちゃんちゃんこ(夜は冷えますからののぉ^^)

☆よく着る服の色は?
》茶色?ありきたりな色だよね。黒とか白とか茶色とか。

☆将来はげると思う?
》いやあそれは無いと思うけど年取るまでわかんないね。

☆好きな動物は?
》犬。だって家で飼ってるんだからww

☆音楽よく聞く?
》外出してるときはずっと聞いてる。

☆ライブ行った事ある?
》一度だけ。Tommyのライブに行って感動で大泣きしたの覚えてる(笑)"

☆最後におもらししたのはいつ?
》知らんがなww記憶がないときだから3〜4歳くらい?

☆なんか楽器できる?
》一応ピアノ。でも才能ないから基本へたくそ。

☆TSUTAYAよくいく?
》TUTAYAが無いこの田舎でそれを聞くか!?くわっ

☆外国いきたい?
》行きたくない。基本自分の伝えたいことが伝わらないところには行きたくない。

☆今日の予定は?
》ブログ更新して寝る。

☆人と接するの得意?
》苦手。人によっては楽だけど他人にはこう、いい子でいなきゃとかって思いながら接してしまう。

☆根暗?
》うん。根暗。

☆神様はいると思う?
》いてもいなくても私の人生には関係ない。

☆運命の人はいると思う?
》いい子にはいると思う。から私は無理・・・か・・・。

☆好きな人いる?
》ええ。滝夜叉丸というそれはそれは可愛い、優秀な、性格カスの男の子が^q^

☆好きな香水は?
》香水嫌い。鼻の利きが悪くなる。(私は犬かww)

★こんな同性は好きor苦手?
・ぶりっ子
》氏ね^^

・美人
》大好き。はあはあする。(←)

・太ってる
》んーあまり近寄らなければ可。細い人は大好き!!

・喫煙
》苦手。

・明るく元気
》好きだけどあんまり元気すぎると自分自身のテンションによっては腹立ってくるときが(笑)"

・のんびり
》好き。でも心のどこかで急かしてる。はよせい!はよせい!と

・天然
》大好物^^ぎゅーってしたくなる。

・腹黒
》うん。どっちでも。自分に害がなければ。

・女友達より彼氏優先
》まあそれは人それぞれだからね。いいんじゃない。彼氏大事にする人はいい子だと思うよ。

・GAL
》最初はひくかも。話してみなきゃわかんね。

・大食い
》まあ。これも自分に害がなければww

・酒乱
》ようは飲ませなきゃおk^^

☆回す人
かめこストッパー発動。
アンカーで。


まだまだつづくよ!
01:50 バトン comments(0)
管理人交流バトン
アリアさんから強制でいただきましたバトンやりもす( ̄∀ ̄)


管理人交流バトン

▼管理人歴はどれくらい?
ブログだけなら1年とちょっと

▼名前の由来は?

本名を少しいじったらかめこになった

▼何人と直メした事ある?
学校の知り合いをのぞいたら3人くらいかな・・・?

▼何人と直電した事ある?
そっちは0人

▼何人友達が出来た?

私が一方的に友達だと自負してるのでいうと、6人くらいかなあ。

★ここからの質問は消して下さい。あてはまる管理人様の名前を書いて下さい。
1.蓮
2.寄
3.シグレさん
4.自分(笑)"
5.りえしゃん
6.みな
7.アリアさん
8.アリアさん
9.藍緋
10.かいちょ
11.アリアさんとシグレさん
12.全員(笑)"
13.よく覚えてない
14.みな
15.かいちょ(顔だけはいい)
16.りんご
17.落亜さん
18.藍緋
19.寄
20.ジャニヲタみっちゃん
21.全員(笑)"

▼最後に管理人様方に一言!

こんな阿呆さんですがこれからもよろしくお願いしますね(´・ω・`)

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

て書いてありますがスル―おけ―です。

おもちかえり
18:36 バトン comments(2)
いきなり!持ち物検査!!!
バトンです。
アリア宅からいただきました(?∀?)

回す人はフリーでvV
暇人はレッツチャレンジ!!(笑)"



学校カバンの中身です。
2種類収納スペースがあるのでまずは手前のポッケから。
070909_2319~01001001.jpg


左上から、
キキララの缶ケース(お菓子入ってます)
携帯用イヤホン
生徒手帳
ごみ(笑)"
キキララのパスケース
メモ帳
ムヒ(夏場に重宝してます)
日焼け止め
ネコ型のクシ
キティのバンソウコ
合格祈願の数珠と御守り(ママンがくれました ^∀^)
常備薬
ピン一本(何故?)
ポーチ
メガネ拭き



つづいてメインポッケ
070909_2330~02001001.jpg


左上から、
キティの財布
お菓子(またか!?)
Tommyステッカーを貼った電子辞書
キキララの筆箱
教科書やら参考書やら
クリアファイル3種(用途別にわけてます)
センター入試の申込書
ルーズリーフ
下敷き(Tommyheavenly6のチラシを挟んでます。ちなみに裏はジャンプのカラー(爆))


まあ、いたって普通なものしか入ってません(●´З`)=3ブッ

全体的にキキララグッズばかりです。





てか教科書類より明らかに余計なものの方が多いな(笑)"
00:13 バトン comments(2)
寝れない夜はバトンにカギル
なかなか寝つけないのでバトン漁ってきました(笑)"

ちょっとこれ面白そうなの見つけたのでやりもす( ̄∀ ̄)


【筆記バトン】

‘記名
■硲
0豸
ね扈颪
ゲ鵑絞々

070826_0230~01.jpg




よ、予想以上に恥ずかしかった(°∀°;)


不細工なアンパンマンとかなんじゃこりゃ―って、お前がなんじゃこりゃだよ。

MAXで字が汚いのは昔からなのでご了承ください(笑)"



でもこういうバトンって、管理人さんの個性(?)が見えるので好きです(´∀`)

顔が見えない分、そうゆうちょっとした所が知りたくなったりするんですかね。



ああ、綺麗な字が書きたい(Θ_Θ)
02:47 バトン comments(5)
レディ〜ファイッ!!
アリアさんからいただいたバトンやりマンモス(死)


『格闘バトン』
ルール これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。 あくまであなたが格闘ゲームのキャラクターになったと想定して答えて下さい。

□使用武器は?
 とがったシャーペン(芯は0.3で)

□格闘スタイルは?
 陰口をたたいて敵に精神的ダメージを負わせたうえで刺すスタイル
 陰湿ともいう。

□スピード型?バランス型?パワー型?
 バランス型(多分…)

□使いやすさを☆五段階で表すなら?
 ★★★★☆
 理由/相手の弱みを握ればいっきに潰せるよ♪

□バトルコスチューム
 ヨレヨレのTシャツにジーパン。そして裸足。

□キャラセレクトされた時のセリフ
 『え、ちょっ、あの。お腹痛いんでー、休んでいいすか?マジで痛いんすよ。あれ、控え室で飲んだ麦茶。多分あれにあたったんですって。ほんとです!お腹痛いと戦えn…』

□対戦前のセリフ
 『ああもう、腹痛いっていってんだろ!お前を腹痛にしてやろうか!!』

□必殺技の名前
 ヴォイス☆マジック

□その時の掛け声
 『お前、その衣装似合ってねーんだよ。鏡見たら?それでよくここまで来れたよね(笑)"』

□勝利時のセリフ
 『おーい、焼きそばパン買ってこいよ。』(急に見下し)

□バトン回したいあなたのライバルキャラを五人選択
 千晶さん・時雨さん・憂・藍緋・みな

スルーおけ――。お暇ならやってみてください。




随分とひねくれたキャラだな――。 
22:12 バトン comments(5)
携帯予測バトン

アリアさんからご指名を受けたのでさっそくやらせていただきます。
これ、前にもやったなあ(´▽`)
なんかこの新しい携帯はすぐに予測がリセットされるので、正直変わった単語が出ない気がする・・・

携帯電話で、それぞれの文字を入力して出てくる一番目の予測変換ワードを書いてください

あ・・・あるんで
い・・・言いたい
う・・・Wii
え・・・絵は
お・・・お盆

か・・・書きます
き・・・ギャグマンガ日和
く・・・ください
け・・・県外
こ・・・コードギアス

さ・・・触ってない
し・・・しかしなぁ
す・・・凄い
せ・・・絶望先生
そ・・・そのかわり

た・・・だれか
ち・・・ちなみに
つ・・・ツンツン
て・・・できない
と・・・闘志

な・・・なにがなんだか
に・・・には
ぬ・・・沼に
ね・・・猫
の・・・のが

は・・・ばあ様
ひ・・・昼間
ふ・・・FLOW
へ・・・へったくれ
ほ・・・ポンコツ

ま・・・また
み・・・見ました
む・・・無理だな
め・・・恵んで
も・・・妄想

や・・・山ほど
ゆ・・・誘惑
よ・・・欲望

ら・・・らきすた
り・・・りんごと
る・・・ルート
れ・・・玲音
ろ・・・録画

わ・・・(笑)"
を・・・ヲタ
ん・・・んまーい



ほぼさっきの記事の内容!!!!(笑)"

アンカーで!!!
19:59 バトン -
気晴らしに〜
引越します。

すみません嘘です。
喜んだ方、残念でした。

踏んでしまった以上、
強制参加です(`ω′)


【思い出バトン】

●現在、お幾つですか?

永遠の17歳。とか言ってみる。
でもヤフオクがしたいからはやく18歳になりたい(笑)"


●幼少時代は何をして遊んだ?

友達ん家にアポ無しで遊びに行ってテレビゲームしたり、みんなで他人の土地に勝手に秘密基地作ったり、道路のど真ん中でおにごっこしたり。結構アクティブな幼少時代でした。


●小学生時代はどんな子供だった?

多分、今の私からしたらかなり失礼極まりない人間だったと思います(笑)"
人の気にしていることをズケズケ言ったり、先生のことをオッサン呼ばわりしてたり、宿題を意地でもやらなかったり(笑)"
でも昔は全く人見知りとかしなかったので、今は随分とネクラになったようです(笑)"


●小学生ながらに一番不安だったことってあった?

あー。身近な親戚の死を目の当たりにしてから、親が死んだらどうしようか、とかシュールな悩みをかかえてました(笑)"


●私服はブランド物だった?

なわきゃない。
近所のスーパー。たまにバーゲン(笑)"


●嫌いだった先生の名前を叫んでみて!

今の校長―――!!!!(名前じゃねえ!)
反吐が出るほど嫌あい。


●修学旅行はどこに行った?

小学6年の頃は京都・奈良・大阪らへん。
中学2年は沖縄。
高校2年では東京。

毎回ばらばらで良かった。


●母校の自慢は?

私が小学生の頃は、4年生から英語の授業してたかなあ。
あの頃にしてはめずらしかったっぽいです。(今では普通なんだろうね(笑)")



〇最後に、過去の自分へ一言

もう少し素晴らしい伝説でも作っといてほしかった(笑)"
自慢できることが一つも無え!!!



はい終了〜。

バトンコピーはコチラ
22:10 バトン -
なんかこういうバトンは恥ずかしいです(笑)"
アリアさんからバトンいただきました。
私には無縁のお話です(笑)"



【普段そんな話は】恋愛で自己紹介バトン【しないけれど…】



*お名前

 かめこです。

*年齢

 永遠の17歳(とか言ってみる)

*好きな異性のタイプは?

 さりげないやさしさを持っている人(前も言いましたね)

*恋人は居た?

 いませんね。

*告白されたことは?

 あー、小学生のころに・・・でもあれはカウントしない主義なのでナシで(笑)"

*告白したことは?

 生まれながらのチキンなのでそんなの無理です。

*告白した/された場所

 ・・・・・

*告白した/された言葉

 ・・・・・(意味なくね?)

*一番嬉しかった異性からの一言

 ちょっと説明長いですが。
中学の時の情報の時間にパソコンでなんかやってたときに、隣に座ってた子がその時何故か落ち込んでいた私(というか実際落ち込んでなかったけどそう見えたらしい)に、
『しょうがないなあ、じゃあ俺がめっちゃいい写真選んでやるよ。』
て言ったのは最大にキュンしましたね。(笑)"
ほら!!
さりげないやさしさ萌ゆ!!!!
ただ、その時にその男の子の事が好きだった女の子から送られてくる鋭い視線が痛かったなあ(笑)"
はは。若いなあ。

*一番好きな(好きだった)異性

 ↑の子。
3次元ではそれが限度っすねえ。
2次元では好きな子めいいっぱいいるんだが・・・(笑)"
雲雀さんとか、雨竜さんとか、土方さんとか。
他にも色々…

*好きな異性の仕草

 例えば―、トンファーを惜しげもなく振り回す姿とか(笑)"

*異性にした一番ひどいこと

 むかーしのことですが、イライラしたときによく隣の席の子の太ももにシャーペン刺してました。
今はしてませんよ!!
昔はやんちゃ盛りだったんです(都合のいい自己弁護だ)
刺してしまった方々、その節はすみませんね(笑)"

*付き合いたい異性

 今は、だれかと付き合うとか、恋をするとか、全く興味湧かないんですよね(笑)"
(もう女じゃないです。女みたいな人間です。)

*一番怖い異性

 年下。年下は男女問わず扱い方が分からん!!
学校でも年下の子とはなるべく話さないようにしてます。(笑)"

*一番優しい異性

 上に挙げたパソコンの男の子。
彼より優しい人にはまだ遭ったことがありません。

*今恋人/気になってる人はいる?いればメッセージを

 いない!!


どうもあざっした。
フリーです。
やってみたい方は是非vV



あ―――。恥ずかしかった(笑)"
こういう話は苦手だ―――!!
打ちながら勝手に照れてました(笑)"
20:27 バトン comments(2)
(元)生徒会麺へ捧ぐ
みなサンからいただいたバトンやります。サンクスです――。

2つもらったのですが、『標準語変換バトン』は以前もやらせていただいた事があるので、今回は割愛させていただきます。


もうひとつのほうのバトンをやります。


バトンのルール1、必ず回す五人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず掲載してください。

月に変わっておしおきよ!!(←)

★お名前は?
かめこです。

★ご職業は?
見た目は高校3年生、頭脳は子供、脳内はオッサン!!
その正体は! 
ただの落ちこぼれ(´□`)

★資格は持ってる?
うーん・・・何もない(え)

★今、悩みがありますか?
やっぱり受験のことですかね。
偏差値が低すぎて涙が出ます。

★貴方の性格を一言で言うと?
お前のものは俺のもの。
俺のものも俺のもの。 な性格。

★誰かに似てるって言われたことある?
そういえばあんまり言われた事がない・・・

★社交的?人見知り?
基本的知らない人には人見知りします。
が、慣れるとうざいくらい社交的になります。

★人の話には耳を傾ける?
自分がマシンガントークすることが多いので、たいてい人の話は60%しか耳に残ってません(笑)"

★ギャンブルは好き?
常に安全なほうを選択したがります。(ようは賭け事は苦手…)

★好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物?
好き>>納豆・甘いもの・肉・抹茶・炭酸系

嫌い>>しいたけ・つぶあん・辛いもの・コーヒー

★彼氏、彼女にするならこんな人?
やっぱり顔云々より優しい人がなによりです!!
恋なんてしてしまえば、どんなに残念な顔でも素敵に見えてくるもんなんですよ。
まさに恋は盲目だよね。うん。

★親友と呼べる人は何人いる?
どこまでが親友なのかはよく分かりませんが、腹割って話せるのは2、3人くらいですね。

★バトンを回してきたあの人…
すごい女の子らしい高校生活をエンジョイしているようで羨ましいです(笑)"
私と同じくツバサファンなので、いつかじっくりとツバサについて語り明かしたいです!!(笑)"

★今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
一時期、朝はめざまし時計の角が頭に刺さる事によって目覚める日々を送っていました。
なぜかいつも頭の上に落ちてくるんだよねー。

★これの為なら一食ぬける?
Tommyのためならむしろ死ねる。

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
多分後先考えずに、漫画とDVDと服とお菓子で消え去るとおもう。

★将来の夢を語ってください。
将来なりたいものとか特にない人なので、特に思いつかないんですが。
あえていうなら…10年後も20年後もこのブログを続けていたいです(´▽`)ノ

長いので残りは続きはに入ってます
read more...
02:37 バトン comments(3)
1/4PAGES >>