二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
ちょっこりコメレス
リンクをちょっこりいじりました。
変更が遅くてすみません・・・・でへへ(←)

そしてちょっこりコメレスです。


エリーさん・・・やっぱりファーストピアス外すの早かったかなー?今は恐いから2、3日に一回しか付け替えてない 笑 一応もう汁とかは出ないんだけど、つけるのに時間がかかる。

りんさん・・・はじめまして。どうも、管理人です(知ってます)掲示板は、たぶんもうしないと思います。実生活のほうも忙しいですし、私自身作っても利用しないと思うので。すみません。でも復活してほしいと思っていただけたことはすごい嬉しいです。ありがとうございます。

さゆさゆ・・・でもアニメ系はスラダンしかないよ。無駄に韓国ドラマが多すぎて萎える(笑)"

櫻井さん・・・そのPV私もランキングから飛んで見ました!!すごいですよね!!後半は何度見ても涙が出ますよ。キャラの表情がすごいやわらかくて、私が紹介したのとはまた違う素敵さがあります!!あのリンと手をつないでるレンの表情が好きです。

梦想憂・・・お久しぶりいいい!!リンクの変更遅れてごめんなさい――(;□;`)ブログが変わったのは知ってたんですが、そのまま自分の携帯のお気に入りのとこだけ編集してました笑(←)これからもよろしくお願いしまっする!

アリアさん・・・いつもメールしてるからとくに書くことは、無し!!
あ、バトンはちゃんとやりますけん―――('▽')ノ






22:58 コメント返信 comments(2)
お知らせ・・・なのかな?
最近、着色画のことでたまにメールが届くので、この場を借りて答えさせていただきます。

着色画はですね、今までは一応入試前で多忙だったためにお休みということにしてました。
今はこうして無事大学生にもなることができたわけですので、またひっそりと塗っていこうかなと思っています。

この週末の間に新しいパソコンにスキャナとかのソフトウェアをインストールする予定なので、それが済み次第また始めるつもりです。
とはいえ前と同じジャンルを塗るかどうかは定かではないですはい。この数ヶ月で漫画の好みも変わってしまいましたし 笑


でもアンケートのほうはしっかりと参考にさせていただきます!!アンケートご協力ありがとうございます。



で。
続きは・・・ちょこちょことですが・・・・今までのコメントの返信を・・・ええ。

もう。受験の間から卒業、大学入学までこんなネガティブ野郎にいつも暖かいコメントありがとうございます。不安だった時、心細かった時に皆様のコメントに何度心が救われたことか…。幸せ者ですわたしは。感謝しても感謝しきれません。ほんと少しですが、返信させてください――!!
read more...
01:49 コメント返信 comments(1)
コメント返信
遅くなったのはいつものことになってしまったのですが、ほんとすんません!!(またか!!)


かなり前の内容とかおぼえてらっしゃらないかと思いますが、返信させてくださいィ―――!!!ひぃ――!!


あ、あと、リンクのお知らせをば。

ブログ変更でリンク一件変更しました。
みな『旅の途中
これからもよろしくお願いします――!!

で一件リンクはがしました。
アリアさん『電波な日々』
フォーエバ―――!!!

ではではコメレスは続きから
read more...
13:20 コメント返信 comments(2)
コメント返信
まじすみません!!!!
1ヶ月近くコメント返信してませんでした・・・

その間にもたくさんのコメントほんとにありがとうございます!!!



駄目人間は土に還ります。。。




read more...
15:08 コメント返信 comments(2)
ぶつくさ+コメレス
なんかこうも休日を有意義に暮らしてしまうと、明日からの学校がまた鬱になってしまいそうですかめこです。

もう両親が旅行から帰ってきたのでまたパソコン使用時間に制限がついてしまうのがアレですが、それにしても昨日は思う存分パソコンといちゃいちゃできて(笑)楽しかったです。(´▽`)ノ

おかげで宿題以外の勉強なんてミジンコほどもしてねえよこんちくしょう♪


明日から、また学校に残ってがむばります。。。


続きはコメレスです。
read more...
18:32 コメント返信 comments(4)
コメント返信とかいろいろ

まず、リンクに一件追加しました。
・[adunata]…管理人 寄さん

これからよろしくお願いします――。

さて、明日は久しぶりに髪でも切りに行ってきます。
昨日、体育のあとに髪を梳くために前髪を下ろしたら(いつもは7:3で分けてます)友達にめっさ恐がられました(笑)"
いやあ、いつも分けてるから気がつかないんですが、気がついてみたら前髪で顔が見えなくなるまで伸びてました。

そこで初めて、『あ。そろそろ切らなくちゃ』と思うわけです。(オッサン的発想)

12時30分に予約入れたので、それまでに起きなきゃいけないってのが難点なんですがね。
(参考資料;本日の起床は14時30分)

オッサンは日々何かと戦っています。
明日は自分の睡魔との戦いです。(サドンデスしてたら遅れるから一気に決着をつけなければ・・・)


続きはコメント返信です。
read more...
20:06 コメント返信 comments(4)
ゴボハッ!!+コメレス
昼過ぎまで寝ていると、室温で熱射病になるかと思った私です。

どうもこんにちは。
最近、心がすさんでます。(え)

勉強のせいなのか、その他のせいなのか分かりませんが。

とりあえず着色してえ!!!!!!

心がすさみながらもうずいてます。
塗りたいなあ。

ひとまず明後日まではパソコンに触れることさえままならないと思うから、それからだな。うん。(今十分、パソコン触ってるけどな)

続きはコメント返信です。
read more...
19:10 コメント返信 comments(6)
ただいま帰りました。+コメレス
ばあ様ん家から帰ってきました。

もともとそんなに遠くはない(というかどっちかというと私の高校から近い)ので毎年日帰りなんですよ。

帰り際にWiiしてきましたよ!!(やっぱり誘惑には勝てず…)
ペーパーマリオのやつやりました!!

なんか、敵への攻撃は上手だと言われたんですが、基本的な動作が全然下手くそでやたら水に落ちてばかりでした(笑)"

水面近くでもがき苦しむピーチ姫を初めて見た・・・・。


結局、ステージ2までしか出来なかったんですけど、まあ、最近のゲームって凄いですね!!(年寄りっぽい意見だな―。)
ファミコン時代のマリオゲームが悲しくなります(笑)"
あれは得意ですよ!!!あんまり自慢になってないけど。。。

また今度したいな―――。



続きは遅くなりましたがコメント返信です
read more...
22:34 コメント返信 -
近況やらちょっとしたお知らせやらコメレスやらいろいろ
どうも、私です。

今日から第二期補習のはじまったかめこです。
今日はめずらしく補習後に2時間くらいのこって勉強(もとい宿題)してました。
といっても今日から宿題をし始めたようなもんですからそれくらいやって当たり前なんでしょうけど(笑)"
宿題自体は4日間あれば余裕で終わりそうな内容なんですが、『宿題』と言わずに『休み明けテスト範囲』と書かれた紙が多数ですからね(@`3´)ノ
口では言わないけど遠まわしに勉強しろコールが紙から聞こえてきます(ガクガクブルブル)


ここで微妙にお知らせをば・・・

えーと、結構前からなんですが、ひそーりとアンケートたるものを設置させていただいています。

コレなんですが↓↓


着色画に関するの簡単なアンケートです。
これからもあんまり頻繁に着色したり出来なくなるので、せめてご要望の多いものを塗ろうかなと思いまして・・・

PCからのほうは左の欄の下の方に設置してます。
携帯からだとメールフォームと同じで、記事内の『かめこ』のところをクリックして開くプロフィールの上の部分に設置してます。

うーん。携帯でももっと自由にデザイン変更できたらなあ・・・・

というわけで皆様よろしくお願いいたします!!


 そしてもうひとつ、リンクのお知らせです。
*憂さんのブログ名を『クロックオック』から『R24』に変更しました。
*リンク2件外しました。ニャン仔さん、さおりまん、お疲れ様でした。


続きはコメント返信です。
read more...
18:55 コメント返信 comments(9)
悲しすぎる+コメレス
どぅおも――。
昨日から学校の補習が始まって、平日のように朝から夕方まで学校にひきこもりのかめこです。

今日。というかさっき。帰りのバスに乗り遅れました(;_;)
あともうちょっと!!!
あともうちょっとだったのに、横断歩道の向こうからバスが発車してゆくのが見えました。(チ――――ン)


目の前でバスが過ぎ去ってゆくあの虚しさ。


泣きそうになりながら、駅の近くの店で50分後の次のバスが来るまで暇つぶししてました
。。。



雑誌立ち読みしてたらアリアさんが声をかけてきてくれてさらに泣きそうになりました(涙)"

明日はちゃんと自転車で行こう。
うん。

続きは遅くなりましたがコメント返信です。
read more...
18:19 コメント返信 comments(7)
1/6PAGES >>