二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
CLAMP画像庫更新
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・
とりあえず、例のクリアファイルの画像4枚をUPしました。

=更新=

*『ツバサ』ファイ(240×320)
*『ツバサ』黒鋼(240×320)
*『ツバサ』小狼(240×320)
*『ツバサ』サクラ(240×320)

LinksのCLAMP画像庫から入れます。

しばらくの間、パス請求を休止させていただきます。また次にいつ更新できるか分からないので。。。
今日までにいただいたメールは必ず全て返信させていただきます。
23:08 画像庫更新履歴 comments(0)
CLAMP画像庫更新
今回もそれぞれ2種類のサイズをつくりました。
お好きなほうをお持ちかえりください。

=更新=

*『こばと』こばと(240×320,240×400)
*『ツバサ』小狼&モコナ(240×320,240×400)

LinksのCLAMP画像庫から入れます。
詳しくはカテゴリ内のAboutをご覧ください。
23:14 画像庫更新履歴 comments(1)
CLAMP画像庫更新
先週のマガジン8号のツバサ(センターカラー)を∨腓曚UPします。
そうそう。今回から待ち受けサイズを240×320と240×400の2種類作ることにしました。

=更新=

*『ツバサ』ファイ&黒鋼(240×320)
*『ツバサ』ファイ&黒鋼(240×400)

LinksのCLAMP画像庫から入れます。
詳しくはカテゴリ内のAboutをご覧ください。
17:28 画像庫更新履歴 comments(0)
CLAMP画像庫更新
年明け初めての更新になってしまいました。
今回も5枚ほどUP

=更新=

*『HoLic』雨童
*『HoLic』侑子
*『HoLic』四月一日&百目鬼&ひまわり
*『ちょびっツ』ちぃ&アタシ
*『ツバサ』小狼


LinksのCLAMP画像庫から入れます。
詳しくはカテゴリ内のAboutをご覧ください。

18:19 画像庫更新履歴 comments(0)
CLAMP画像庫更新
久しぶりの更新になってしまいました。
今回は5枚ほどUP

=更新=

*『X』神威
*『X』封真
*『ちょびっツ』ちぃ(エルダ)
*『ちょびっツ』フレイヤ
*『こばと(仮)』小鳩&いおりょぎ

LinksのCLAMP画像庫から入れます。
詳しくはカテゴリ内のAboutをご覧ください。
20:58 画像庫更新履歴 comments(0)
CLAMP画像庫更新
昨日発売されたコミックスの表紙を軽く文字消ししたものをUPしました。


=更新=

*『ツバサ』17巻表紙
*『xxxHoLic』10巻表紙(侑子.ver)
*『xxxHoLic』10巻表紙(四月一日.ver)
*『xxxHoLic』読本表紙

LinkのCLAMP画像庫から入れます。
詳しくはカテゴリ内のAboutをご覧ください。
23:53 画像庫更新履歴 comments(0)
CLAMP画像庫更新
11月に入ってからまだ1回しか画像庫の画像をUPしていなかったので、今回はニ腓曚UPしました。

=更新=

* 『X』神威
* 『X』封真
* 『ツバサ』サクラ&ファイ
* 『ツバサ』小狼&黒鋼
* 『こばと』小鳩

LinkのCLAMP画像庫から入れます。
詳しくはカテゴリ内のAboutをご覧ください。

20:47 画像庫更新履歴 comments(0)
1/1PAGES