二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
Tommy heavenly6 『Gothic Melting Ice Cream's Darkness”Nightmare“』
つづきましてヘヴンリーサイドいきます!!
090225_2330~01001.jpg


アルバム名もフェブと対になってます。フェブが空想ならヘヴは悪夢!!
んでもってヘヴンリーのアルバムチラシの一文は

『ようこそTommyのダーク・サイドへ。叫ぶ"かぼちゃのローラー・コースター"に乗ったら眼を閉じて...私の終わらない悪夢を見せてあげる。』

かああああああっくいいいいいいい!!!!

フェブのダークサイドですからね。でもキラキラしてる!!
昔のヘヴンリー初期のTommyのインタビューでヘヴンリーはフェブラリーの矛盾が膨らんで出てきた側面〜みたいなこと書いてあってその中で元々フェブの影の部分がヘヴだったけど出来上がったらダークというよりもっとピュアで。フェブは前を向いて歌っていて、ヘヴはフェブを見て歌っているらしいです。確か。

だからどっちもキラキラしてる!!

ダークだけど!ダークじゃなかった!!
夢だけど!夢じゃなかったー!!わーわー。


*以下画像が多めで重くなるかもしれんので続きに収納してます*
read more...
01:22 Tommy☆ comments(2)
Tommy february6 『Strawberry Cream Soda Pop“Daydream”』
家かえってエネルギー補給も済んだところでアルバム解説!!

まずはフェブ!!
090225_2319~01001.jpg



サブタイトルはアルバム名です。
もうアルバム名からして可愛い!!ていうか長い(笑)”

ちなみにアルバムのチラシに載っている一文が

『昼下がりに飲んだ甘い苺のリキュール 遠ざかるチア・リーダー達の声...メガネをかけたあの日から、新しい世界が見えたの。』

なんか店頭で泣きそうになったわ(なんで?)知るか

フェブらしいこの感じ。すごい懐かしい!!
そういや初期設定でフェブはアル中ですもんねww昼から酒くらい飲みますよねwww


で、この完全生産限定盤、中に入ってる特典が全て学用品をモチーフにしたデザインでございます。ちょうかわいいんだ。

*以下画像多くて重くなるかもしれんので続きに収納してます。*
read more...
00:18 Tommy☆ comments(1)
9.21
今日はなんとブリグリ10周年の日らしいですよ!!!


というわけで今夜9時から生ネットラジオだってさ!!!!


ぜっっっっっったいに見る!!!!親父になんと言われようがパソコンを使う!!!
プレゼントコーナーもあるらしいし(´▽`)ノ(とはいえ自分に運がないのは誰よりも知ってます。)

あと、今日からTommyのブログがはじまったようです!!
パソコンからしか見れないんですがすんごく可愛い!!!(PCサイトビュアーで見た)

こっから飛べます

今日のネットラジオのことについてもいろいろと書かれていました。
あの手ぬぐい超欲しい!!!!!(自分に運がないのは誰よりも知っt・・・)





絶対に9時からはパソコン占領してやんぜ!!
19:56 Tommy☆ comments(0)
活動再開!?
ちょっ!!!!

あのっ!!!!

the brilliant greenが活動再開するらしいですよ!!!!!!!!!


きゃぁぁぁぁ(*´Д`)


死ぬほど嬉しやヽ(●´▽`●)ノ

しかも再開一発目のシングルが7月に始まる探偵学園QのEDですよ!!!!



さらに嬉しやヽ(●´▽`●)ノ


只今昼休憩で、お弁当食べながら発狂しまくりました。

あぁ。リコさんと愉快な仲間たちが痛い目でこっちを見ている(´・ω・`)



13:09 Tommy☆ comments(3)
I LOVE Tommy!!
さっきまで録画した『Tommyheavenly6テレフォンショッキングに出るの巻』を何度も再生しまくって編集しまくっていました。

とりあえずCMはcutして。
テレフォンショッキングの前後を全て切って。


永久保存版です(*´▽`)σ)Д`*)



ほんま可愛かったわ!!!
ゆるふわパーマも、heavenly6メイクも、手につけたハンドクリームが微妙に手の甲に残っていることに気がつかないおっちょこちょいなところも素敵で素敵で。
出てきた瞬間にぶわって涙が出てきたかめこです。゜(゜´Д`゜)゜。




しかも、なんかこのいいともにTommyheavenly6が出るってことで、放送中に友達から大量に『Tommyheavenly6テレビに出てるよ!』ってメールもらいましたが、


全て無視りました!!!!!



すまぬが友よ。私かめこは友情よりTommyheavenly6をとります!!!(笑)"



あの時はTommyheavenly6に夢中だったんですヽ(゜▽、゜)ノ




もちろんその後ちゃんと返信しましたけど。

ごめんちゃい友よ。。。


でもなにげに、私、友達に愛されてるなあ―― ってちょっと感傷に浸ってみました(勘違いかもね(笑)")




話しそれたけど、とりあえずかめこはTommyheavenly6を見ることが出来ました!!

わっしょい!
15:18 Tommy☆ comments(5)
『Heavy Starry Heavenly』ゲットだぜ〜
Heavy Starry Heavenly ジャケット

ふふふ。買っちゃた。

テスト期間がなんぼのもんじゃァァァい!!!(壊)"





てなわけで、テスト終わった帰りにさっそく近所の廃れた(失礼)CDショップに買いに行きました。
まだ前日だから置いてないかもなぁーなんて思いつつも期待して店に入ったら。
案の定、新譜棚にありませんでした。

でもへこたれまいとそこの店員さんに
『あのー、(声色は1トーンUPで)Tommyheavenly6の新しいアルバムって入ってませんか?』
って聞いたら、その店員さんが
『私もTommyheavenly6好きなんですよ。』
っていってわざわざ倉庫の段ボール箱を開けて持ってきてくれたんです!!!!

ぶわっ!!
いい人だ―――――!!
超いいひとだ――――!!
廃れたCDショップとか言ってごめんなさい。
いいね人情て!!
いいね田舎て!!(話それてない?)

と、人の温かさを改めて知ったかめこはこうしてTommyheavenly6ニューアルバムを手にしたのであった。


であった。


中身はもちろん素敵オーラで満ち溢れてましたよ!!
一番気に入ったのは、4曲目の『my bloody knee-high-socks』

あの短調な音が凄い好きです。
歌詞の中に出てくる「F.F」ってファイナルファンタジーのことらしい(笑)"
そこがまたかわいい。

DVDのほうはシングルの時にも出てた『pray』の初めが微妙に変わっててprayの前作の『I`m Gonna SCLEAM+』の続きっぽい感じにリメイクされてました!!

―――――――――――――――――

そういえば、今日ですね。
Tommyheavenly6のインターネット生ラジオ。
10時からだから塾から帰って間に合う!!わーい。


アルバム曲もDVDも一通り聞いたし、昼飯も食べたし、Tommyheavenly6の写真で癒されたし。

じゃ。寝ます。

15:59 Tommy☆ comments(0)
Tommyheavenly6アルバム情報
今日、PCのほうのTommyheavenly6サイトがリニューアルされてました!!
わーい!アルバム仕様だ――!!

そしてアルバムジャケットも掲載されてました。
アルバムジャケット(初回限定)
初回限定盤

アルバムジャケット(通常)
通常盤

−収録内容−

DISC 01

1. Heavy Starry Chain
2. stay away from me
3. I'm Gonna SCREAM+
4. my bloody knee-high-socks
5. DOOR MAT
6. Lollipop Candy BAD girl[album version]
7. THE CASE
8. ABOUT U
9. I LOVE XMAS
10. Pray
11. GOING 2 MY WAY !
12. Lucky me

DISC 02(ビデオクリップ)

I'm Gonna SCREAM+
pray
Heavy Starry Chain
Lollipop Candy_BAD_GIRL(short version)
I LOVE XMAS
+gothic Pink+
メイキング

シングルに収録されていた8曲にくわえて4曲も新曲入ってます!!
ビデオクリップのほうは、前回お蔵入りになってた『+gothic Pink+』が収録されてるよ――。わほーい!!!

初回盤にはTommyheavenly6の写真いっぱい入ったブック付きとか、どうとか。


ああ。まじ楽しみ☆★
無駄にテンションあがったね。

23:53 Tommy☆ comments(0)
Tommyheavenly6ライブトーク終了〜
たった今、ヤフーのライブトーク終わりました!!!

30分の予定だったのに、20分も延長があってもう最高!!!!!

Tommyかわいかったーーーーー!!!!
どうしようってくらい素敵だった!!

誕生日だったから誕生日ケーキが出て来たのを見て
『あー、着色料の多いクリームね。』
なんて言えるのはTommyだけだよ。

しかもケーキ食べながら、
『じゃあこの着色料の使われてないところを食べるわ。』
なんて言えるのもTommyだけだよ。


面白すぎる(笑)"


週末の過ごし方が普通がオッサンぽかった所も素敵。
やべー。すんごい可愛かった。

コンサートのときとか、TommyがデザインしたTシャツとか売ってるらしいから
絶対購入!!!

あーもうすごい素敵な50分でした。




支離滅裂な感想でごめんちゃい。
21:57 Tommy☆ comments(1)
Tommyheavenly6newシングル!!!
20070206_115335.JPG
買っちゃいまんたァァァ(*´▽`)σ)Д`*)
もちろん初回限定盤ですがね。

今回の初回限定盤は3面デジパック仕様、ビデオクリップDVDに加えてプレゼント応募券つきTommyheavenly6ステッカーが同封されてます!!!!

ぅおお。豪華!!!



ふへへ。
明日発売だったけど、店に買いに走ってよかったヽ(●´▽`●)ノ
若干、店内のおばさま数名ほどひいてたけど気にしない!気にしない!(笑)"

もうっ、ほんとにTommyheavenly6かあいいーーーー!!!!



そしてそして、今日はTommyの誕生日!!!
私まで嬉しくなってしまう(´・ω・`)

そしてそしてそして、今夜9時からYahoo!ライブトークにTommyheavenly6生出演!!



今日はTommy祭だわさ☆*:・゜★:*:・゜・:*★゜・:*☆
17:37 Tommy☆ comments(0)
Tommyソロライブ!?
な、なんと、3月15日からTommyheavenly6のソロライブツアーが始まるってさ!!!!!!!


きゃほーい!!


日程は、
3/15 大阪
3/20 福岡
3/23 名古屋
3/29 東京

平日もろかぶり!!!!!

すごい、12階から落ちてコンクリに頭ガァンってぶつけたくらいの衝撃。
普通に高校生の私は行けないじゃないっすかァァァァァ!!!!!

てか、親は行くなら大阪か福岡までにしなさい、て言うからどうしても見に行きたければ福岡の20日しか方法はないんですよね。

次の日21日が休みだから、20日が多分終了式だとして、学校が終わってすぐに福岡に飛べば見れるかもしれない!!!!!

夜から始まってくれればだけれども。



うん。それしか方法はないっ!!!
よし!頑張れかめこ!!やれば出来る子じゃないか!!(!?)



あー、初☆生Tommyheavenly6だお―――。


22:52 Tommy☆ comments(0)
1/2PAGES >>