二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
About
About

ここは管理人かめこの独断と偏見の塊により生みだされたブログです。



当ブログでメインに扱っているマンガ(アニメ)
BLEACH・銀魂・家庭教師ヒットマンリボーン・CLAMP作品・コードギアス(その他もろもろ)


着色画について
マンガの着色画や加工画像をたまーに作って貼り付けています。ここのサイトに置いてある着色画は全てお持ち帰りOKですが、二次加工は厳禁でお願いします。着色画のほうは2次配布を許可していますが、私の着色画で2次加工されているものがあったらご報告お願いします。
また、もしよろしければなんですが、コメントのところに着色画のご意見等を書いてくださるとうれしいです。今後の着色に活かしていきたいです。


Linkについて
リンクはフリーです。お好きに貼ったり剥がしたりしちゃってください。
報告は任意ですが、一言伝えていただけるとルンルンで遊びに行かせていただきます。



21:39 About comments(1)
1/1PAGES