二次元を愛しドラゴンボールを愛しTommyを愛しお笑いを愛する。これが私のヲタク道


 - -
悩み事は絶えません
とおかさん(広島で6月上旬に行われるお祭り)に行きたいです!

浴衣を着て行きたいです!!

とおかさんの日程と広島タワレコで開催する金爆インスト&握手会がもろ被りです!


ひいいい浴衣でゴルボンさんを見る機会なんてないだろうし浴衣着て行きたいけどインストの為数時間並ぶことを考えると浴衣じゃしんどい・・・。


でもとおかさんくらいでしか浴衣着る機会無いし・・・。


かなり私好みのレトロな浴衣を見つけたのですが値段を見て【→諦める】のコマンドしか出てきませんでした(⌒〜⌒)お金無い!!


あと最近の悩みの種としては、前髪切りたいです。
ずっと伸ばしてもはやどこまでが前髪なのかもわからないスタイルになってます。
久しぶりに前髪作りたい(-"-;)結構重めの眉ちょい下くらいで。

ついでにサイドも少し切りたいな。




以下コメントお返事
read more...
22:25 - comments(0)
TDCホール
昨日は金爆ワンマン@東京ドームシティホールを見に行きました(^O^)

あくまで就活の つ い で という呈で^^^


初めてひとりぼっちで初めて東京でライブを見たのですが、やっぱり人多いなーという率直な感想がまず出ますよね(笑)

チケットの番号的にまあまあ真ん中より前くらいで見れました。ただ後半につれてどんどん後ろへ押されていきましたがね(^_^;)抗えない人の波w



相変わらずキリショーの美声は素晴らしく、歌広さんのヘドバンは美しく、喜矢武さんのギターソロは会場大爆笑で、研二はただの変態でした。

ただ、歌広さんがまた張り切りすぎて流血して喜矢武さんはガチでハゲ様になってたww芸人並に体を張るそんなボンバーさん最高です。つか怪我大丈夫かな・・・?


そして関係者席にPENICILLINのボーカルHAKUEIとGacktが居たwww
いや実際Gacktには気付かなかったんだけどね私はwwなんかもったいない気分です。



ライブ最後に告知がありましたがボンバーさんの次回ワンマンはZeppツアー!!!
すごい!!
すごいけどZeppが無い中国地方涙目!!

(´;ω;`)

その代わり(?)今年のセットストックに金爆来るらしいんだけど、備北って微妙に交通の便が悪いんだよね・・・


でもせっかくだから行きたいず(⌒〜⌒)フェスだからチケ代7500円もするるるる

これを高いと捉えるべきか、この値段で10組近いアーティストが見れるんだから安いほうだと捉えるべきか。


だが参戦するとしたらタミT着用だよね(`・ω・´)キリッ
改めてSサイズのタミT買ったからどれだけ暴れても大丈夫(^-^)b=b

ZeppツアーはFC先行でチケ取れたら大阪と福岡行こうかな。



とりあえず昨日東京で今日福山で選考あったから疲れました(;;-"-;;;)帰って寝ようそうしよう。




金爆のライブ本当に楽しいんですよね。
お笑いのライブは観客として座って見て笑うっていう一方通行だけど、
金爆の場合はメンバーや客関係なく皆で騒ぐ双方向からの笑いでよりライブが盛り上がるしその一体感がなにより楽しい!!

もちろんお笑いライブはお笑いでしか味わえない感動があって大好きだけどね!


だから普通の音楽ライブ行ったら多分あんまり盛り上がれない気がする(^_^;)
どこかで笑いを求めてしまう(苦笑)



最近ますます金爆厨になったかめこでした。

16:28 - comments(2)
3年ぶり!
昨日は高校のお友達とわいわいペチャクチャぎゃあぎゃあしてました!


楽しかったあああなんかほんと高校3年生に戻ったみたいだったw
皆元気そうでなにより。
あとゲーセンで何気なく始めたシューティングゲームが怖すぎたwwびびりまくってました(((^-^)))最近のゲームってすごいのね!!


次会えるのは何年後だろうか―。




あ、特に気に留めてなかったんですが、ついったのアカです
(^-^)⊃@glic0

前に一度作ったアカはパス忘れて1ヶ月しか使わなかったんでw
ぐり子って名前でついったしてますので、お気軽に!ほんとお気軽に!!遠慮とか要らないので(^O^)<フォローミー
16:23 - comments(0)
ライブ中毒
 お久しぶりです。

日頃言いたいことはいつもついったーさんに頼っているのでこの通りです。
でも久々に何か書きたくなったので。


ここ最近は就活から遠のいていますw2、3月にはりきりすぎてちょっと中だるみというか、いろいろ疲れてきていたので4月はほとんど活動してませんね。
わざわざ東京まで行って右足捻挫して帰ってきただけですww


GW中は遊ぶ予定とアルバイトで全て埋め尽くされました。就活生とは思えないエンジョイジョイっぷりw
明日は紙屋町劇場にライブ見に行きます。畑中しんじろうを見てきます^^▽^^グヘヘ
しかも明日5/5はしんちゃんの誕生日でもあるっていうね!
そら見に行きますがな。


4月はゴールデンボンバーの春ツアー2か所(岡山公演と広島公演)参加しました。
岡山のハコは縦長な上ステージが低かったので真ん中より前側に居ても少し見づらかったですね。まあ私の背が低かったからというのもありますがw
モニター設置していなかったら喜矢武さんとキリショーは頭しか見えないことになってましたよ(二人の身長的な意味で)

やっぱり同じキャパ数でも広島クアトロのほうが横長で段差もありステージも高いのできっと同じ整理番号でももっと見やすかったでしょうね。あと天井高いから解放感があるし。

広島はちょうど右足捻挫した2日後だったのでもうあきらめて後ろのほうでおとなしく見ていようと思っていたのですが、整理番号が100番台でも以外に前のほうに行けて結局友人と2列目下手で見てましたww
楽しすぎてドーパミン出まくっていたのか、足の痛みが全く感じられずw
周りと一緒にジャンプしまくっていました^^^あんなに近くでうぱさん見れるとは思っていなくてもう何が何やら\(^0^)/


物販では今回も当たりが出てキリショーのサイン入りチェキゲトしましたー。
てか、あれ、サイン入りチェキの確率絶対高いって!友人も当ててたし周りの人たちも結構当ててたし。
あの量全てにサインを書いたメンバーにはお疲れ様としかw



さて、そんな私は今結構お金が無いのです。



遊び過ぎた\(^0^)/
バイト代はもう振り込まれているはずですが、あまり使ってしまうとまた就活の交通費が無くなっちゃうのでね。
もっとシフト入ったほうがいいんだろうけど、さすがに10時間も立ちっぱなし作業に右足は耐えられないわけで少しづつ働いている状況です。

学校の単位はもう卒業所要単位ほぼ取れているので心配は無いですが、週1しか授業無くてごくたまにバイト、就活は最近やってない=ほぼニートなわけでww


内定取れるまでは頑張ろうと決めたのに蓋開けてみたらえらい堕落した生活を送ってましたサーセンフヒヒ



真面目な人間になりたいです。
02:44 - comments(0)
この家負のオーラでも纏ってんじゃないの?
一日中家に篭ってるとやる気は出ないわ心が暗くなるわでいいことが無い(-"-;)
明日は早めに起きて外行こう外。

はあもやもやする
家に居るとしんどいのはなんか高3の受験シーズン思い出すw

あの時も家居るとおんなじ感じになってた気がする(^_^;)

就活怖い。
18:55 - comments(0)
あけまして・・・げふっげふふん
 
もう正月があけまして20日経っておりますね・・・。
あけましておめでとうございます(土下寝)


年明けてずっとエントリーシートと格闘しておりました。
履歴書1枚書くのに8枚もミスったww
最終的に自分の名前も間違えた。もう末期です。


今はそれに加え24日から期末テストも始まりますからね^q^
そんなわけで今日も大学の図書館にある研究個室にこもってます。
我々の間ではネカフェと呼ばれている存在(笑)
この時期朝一番に行かないとPCついてる部屋すぐ埋まっちゃうもんだからね。


テストもやばいしES締め切りもやばいし。何年経っても要領の悪さは改善されてないです・・・くやしい


一昨日東京に会社説明会受けに行ったんですが、そのころちょうどツイッターで『2chの書き込みで「これから新宿で無差別殺傷するから」っていう書き込みがあったので一応注意してください。』というRTが回ってきたので死ぬほど怖かったですw(説明会の会場は新宿。夜行バスが着くのも新宿)
バスに乗りながら
「こんなときに死ぬならPCの隠しフォルダ全部隠してから出ればよかった。」
とか、
「4月にエリヤンの単独行く予定だったのにチケット代もったいなかったな。」
とか、アフォ丸出しなことばかり考えてた(^-^)
これがかめこクオリティ。

ま、実際何もなかったんだけどね。
新宿に居るあいだ通りすぎる人全員が敵に見えたw
恐ろしい街・・・!!


次は2月9、10日でまた東京で説明会です。いい加減SPIもしなくちゃだしなあ。
まあまずは期末テスト期末テスト
単位とらなきゃ卒業できんし。

それでは、れっつ勉強タイムに入ります。
09:29 - comments(0)
なんてことない掃除タイム
昨日部屋の掃除してたら高校時代にアリアさんからもらったお手紙、漫画等を全て収納したファイルが出てきました。

あの頃すごく楽しかったな。

アリアさんと妄想ばっかしてたなw


あと、無くしてた時計やらハンカチやら靴下やらエプロンやら出てきたwwどんだけ汚いんだっていう\(^o^)/

雑誌(主にお笑いと音楽)が多すぎて本棚に入りきらなくなってるので整理してジャンル事にファイリングしてます。


あと過去見に行ったライブの半券を入れるケースとトレカ、写真、チェキをそれぞれ入れるファイルが欲しいのでこれから無印良品行ってきます≡⊂(^-^)⊃

無印良品は雑誌サイズが収納できるファイル売ってるからありがたい!
14:40 - comments(1)
10年間お疲れ様でした
 M-1が終わってしまいましたね。
こうもあっさり終了するんだってくらい今年のM-1は色があまりなかったようです。


敗者復活がね・・・一番最悪な結果を招いたよ。これデジャブ?去年と全く同じ展開だったように見えますが。
敗者復活みんな面白かったです。もちろんパンクもすごい面白かった。
でも、今年で最後だったということも踏まえて、攻めずに守りに入った結果になったのはあまりふさわしくない気がしました。
もっと会場を沸かせる人はいたはず。

決勝は、いまいち会場が盛り上がる前に終了したってかんじで。
ジャルジャルは漫才ではないですよね?wwコントにしか見えなかった・・・ダメですよこれは。
ジャルが悪いわけでは決してないですが、ジャルを選んだ人間を見てみたいです。

唯一、スリムクラブが、まさかのスリムクラブが、爪あとを残してくれましたねwwこれは、試合に負けて勝負に勝ったというか。オードリーと同じときのような。
スリムクラブ真栄田さんに託された東京吉本芸人6組のエントリーシールがお守りになってくれていたのかなとか想像をめぐらしてみたり^▽^


個人的に銀シャリ鰻君の小文字のaにすごく癒された。

敗者復活発表後のあの悔しそうな、テレビに映ってるのにもかかわらず辛い気持ちを隠しきれていない芸人たちを見て思わず涙がこぼれてしまいましたが、あの小文字aを見て癒されましたw


そして、笑い飯おめでとう!!9年かかってやっと優勝。
松っちゃんが、最後に何か獲らせてやりたかったからって言っていましたが、つまりそういうことなんですよね。
審査するのは人間だから、やっぱり一筋にネタのみを審査することはできないです。だからきっとこれが正解だったんでしょうね。
一連の流れでいうとまとまったハッピーエンドになりましたから。

もし笑い飯とスリムクラブが同じ土俵だったらもっと変わっていたのかもしれないです。




さて。
明日は生徒会麺と会える、んですが、はたして何人来るのか・・・w
みんな忙しそうよね。私もしなきゃいけないんですがねえw年末年始の世間の浮かれモードに浸かってしまっていますなう。
21:35 - comments(0)
説明会とコメントお返事
 
おととい初めて個別の会社説明会行ってきました。
エントリーしてる企業で他にも説明会を行ってるとこはあるんですがどれも平日で東京なのでなかなか今年中には行けそうになくて、でもおととい行ったのは大阪会場だったので。

まあどことはいいませんが、結構興味ある会社です。会場は何度か行ったことある建物だったので特に緊張はしませんでした。
当然私は最前列の真ん中あたりに座りました。

説明会が始まってからも真面目にメモとって聞いていました。
すると前で喋ってる社員さんのところの机にかかっていたクロスがベロンと落ちてきました。
笑いをこらえるのに必死でした。
少ししたらまたベロンとさらにずり落ちてきました。
私含め横3人くらいが一斉に下を向きました。
笑いをこらえるのに必死でした。
社員さん含め司会の人事の方も全く気付いてませんでしたが、これ一体なんの試練?wwww

なんででしょうね。真面目なシチュエーションであんなんなったらものすごく笑いがこみあげてくるんですがw
でも笑いこらえてたのは私だけではなかったようなのでよかったww

終わった後は一応社員さんにいろいろと質問して帰りました。
なんか初めは普通だったのに話していくうちにだんだん緊張してきて最後らへんカツゼツがものすごく悪くなってました人体の不思議。


関係ないですけど説明会始まるまでの間隣の人となぜかダウンタウンのごっつええ感じの話で盛り上がりましたwいい人だったww


しかし説明会行くとなんかさらにこの会社入りたいなって思ってしまったのですよねー、理想ではありますが、こんな一部上場してる会社にはいれるわけないとわかってるのにね…記念受験な気分でエントリーしたのにね…


続きはコメント返信です。
read more...
02:59 - comments(0)
無題
ゼミ発表準備全然間に合っていない件。
わっかんない。

昨日ずっと考えて、わかんなくて寝て朝になって起きて、わかんないのがわかるようになっているわけがないわけでw
夜までバイトで夜中に勉強再開で今に至る。

私の発表範囲ばかりなぜこんなに数式ごったりのページなのだ・・・qとかpとか利潤最大化とかナッシュ均衡とかパレート最適とかもういいよ!!


NE☆MU☆I…ほほ


明日は法情報論の中間テストもあるし、放課後はまたバイトだし、もっとやらなきゃならんこともいっぱい背負っているし、働けど働けど暮らしは楽にならないしw
早くライブ行ってストレス発散したいです。



最近ネガティブ発言ばっかりなのは、やっぱり誰かに聞いてもらいたくなるからなんだろうな。
こうなんか蓄積していくのですよ。
愚痴聞いてもらいたいけど話すのが申し訳なくて言えないもんね普段。
昨日久しぶりに神経性胃炎が出たよw4限目サボって家帰って薬飲んで夜まで爆睡したら治ったけどw
大学入ってからは学校=絶対行かなきゃってのが無くなったから遊びにいくような感覚でてきとうに行ってるけど、それでもたまに誰とも喋りたくない日とかあって、そういうときは友達と一緒に居てもずっと無言だからそれも申し訳ないと思う。
それどころかあんまりしつこくて逆切れしたこともあって、ほんとスライディング土下座ですよねこれは。
友達に気を使うつもりはないけど迷惑はかけたくはないんだよね。
自分のネガティブオーラを浴びせて他人までネガティブな気持ちにさせちゃだめだってことですよ。
だからここでちろちろっと吐き出させていただいてますはい。


ついでに愚痴らせてもうらと、

最近バイトとか用事でKABUTOのライブ配信もGウォーズに出てたパンサー尾形の活躍も今日のトリオUstも見逃して、辛すぎて塵になりそうです。
笑いって今現在の私の支えでもあるから、逆にその支えが無くなると塵になってしまうのです。
かろうじてこの前届いたゴールデンボンバーのライブDVD「パンツ大作戦」を見ることで原型とどめてます。

カラオケ行ってゴールデンボンバーだけを延々歌い続けたいです。最近人気出てからジョイサウンドが過去のシングル曲ほとんど入れたみたいなんで。
亀パワーとか、春がくるまえにとか、ギーガーとか、腐男子も歌いたい。腐男子はまだジョイに入ってないだろうけど。
ゴールデンボンバーの曲って歌詞の大半がネガティブ思考だから聞いてるとたまにほろっとくる曲があるよ。腐男子とかとくに。タイトルがアレだけどw歌詞はすごくいいんだぜwwキリショーが土手で泣きながら作った曲なんだってさ。なんかこっちまで泣きたくなるような歌い方するもんだから余計にね。ほろっと。


あとなんか定期的に涙流しとくといいらしいですよ、健康的に。


さて、ゼミ発表原稿のつづき頑張るが。
04:31 - comments(2)
1/143PAGES >>